これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷にて

北海道は奥さんの母方の故郷だ。

一人っ子だった奥さんは小学生の頃

夏休みになると1ヶ月ほど、そこに預けられていたそうだ。




≫ Read More


| 北海道旅行 | 2007-08-21 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどう 北海道ぶらり旅 観光編

まだ続いている北海道話。

今回は、写真をアップするよ。

≫ Read More

| 北海道旅行 | 2007-08-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどう 北海道ぶらり旅 キャンプ編

今回は、『キャンプ編」ということで

キャンプ場でのことを書こうと思う。


キャンプ場を予約する際、プライベートサイトあるいは

スタンダードカーサイトを予約していたので

テントを建てるすぐ隣に車を駐車できる。

オートキャンプ場ではないキャンプ場のフリーサイトにしてしまうと

車は駐車場に置く為、荷物をサイトまで運ぶのが

すごく大変なことが多い。

≫ Read More

| 北海道旅行 | 2007-08-16 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどう 北海道ぶらり旅 上陸編

船で一晩快適に過ごし、朝は、ごきげん♪で

船内のレストランでバイキング朝食を済ませ

手を腰に当てて甲板に立って眺めていると

見えてきたよ、北海道



≫ Read More

| 北海道旅行 | 2007-08-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどう 北海道ぶらり旅 船旅編

8月5日(日)

台風のため1日、日程をずらしたが

とにもかくにも 朝、8時半に家を出発。

これから東北道に乗ってフェリー出発の港まで

走る。距離300km


船の出航時間が夜8時なので、かなり余裕がある。

途中のサービスエリアで奥さんが作った『特製のり弁』

を食べて進んでいく。

午後2時半 フェリー港に到着。

これから乗る船を見て、船酔いの不安が吹っ飛んだ。




≫ Read More

| 北海道旅行 | 2007-08-14 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

北海道3



昨日は 旭山動物園に行きました。

今日はとてもいい天気です。

東京は、暑いらしいね

これから高速を走り続けて帰ります。

20070812100736.jpg


| 北海道旅行 | 2007-08-12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

北海道2



今、摩周湖にいます。

霧で有名な湖ですが 今日は、すっきり見えました。

明日は知床に行きます。

20070808142735.jpg

| 北海道旅行 | 2007-08-08 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

北海道1

20070806181512
こんにちは
無事 北海道の最初のキャンプ場に到着しました。
ちょっと小雨が降ってますさすがに涼しいよ
今日の夕飯はホタテ飯とジンギスカンです〓

| 北海道旅行 | 2007-08-06 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

