これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mのマーク

エモりんが面白いことに気づいたよって

またまたブログを書いてたんだ。



タマの額にMのマークが!


ダウンロード

てか、これ誰だか知ってる人のほうが少ないような 笑

ミルマスカラスっていうプロレスラーなんだけどね。知ってた?



うちの子たちも早速見てみたよ

これはピーピー。 あるやんw

CIMG5311.jpg



これはさんちゃん あるねw

CIMG5308.jpg

2匹まとめてレオと、さんちゃん

CIMG5304.jpg


最後にいっちゃん うっすらあるぞw

眠いのに起こされて機嫌悪い

CIMG5313.jpg


以上エモりんにご報告でした。


| ねこ | 2013-11-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

うちの箱入り♪

エモりんが箱入りタマをアップしてたから

うちも真似しちゃおう!




長女のテニスシューズの空き箱にみっちり3匹w

CIMG5094.jpg




こっちはカイロの箱に縦にすっぽり入っております。


CIMG5106.jpg


うちの子猫たちの名前なんだけど


キジトラ オス  レオ  初代のレオがキジトラだったのですぐコレオと呼ばれて決定


キジトラ メス  イチ  ここらへん超いいかげんww


チャトラ オス  サン  


チャトラ オス  ピーピー ちび猫時代から抱っこしようとするとピーピーうるさかったからw



悪さいっぱいしてて

家に帰ると何かしら撒き散らしてくれてて

最初は青海苔、次は塩昆布、その次は片栗粉www

ティッシュは箱を裏返しにしておかないと

毎日全部出してくれてw

めちゃめちゃ掃除が大変です。



| ねこ | 2013-11-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

でっかくなったでしょ?

産まれてから2ヶ月弱

こんなに大きくなりました。


先日、エモりんに茶トラの女の子を貰ってもらったので

4匹になりました。


いたずら放題、やり放題ww

寝てるときだけ唯一おとなしいのです。


いや~コニャンコは見てるだけでかわいいよ







  ↑

 ジェンカを踊っている夢を見ているらしいwwww

| ねこ | 2013-10-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

飲んでます。

カリカリ(猫の硬いえさ)も食べられるようになったし、

砂のトイレでウンチもできるようになったよ



でもまだまだ、おっぱい飲んでます。







| ねこ | 2013-09-20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

こにゃんこ動画だよ

エモりん、おまちかね動画ですww


明日でちょうど一ヶ月、大きくなったでしょ??










茶トラ3匹のうち1匹が女の子、キジの1匹が女の子



| ねこ | 2013-09-15 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

コニャンコ動画1


もうすぐ生まれて3週間

ちゃんとネコっぽくなってきたでしょ?

今回は茶猫さん2匹

名前決めたんだけどどの子がなんて名前か

全然わかんない笑

| ねこ | 2013-09-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

目があきました

まだ寝てばっかりだからなかなか写真が撮れないけど

みんな目が開き始めました。








やっぱみんなかわいい顔してるよ

ちなみにこの子はたぶん男の子。

| ねこ | 2013-08-29 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

今日は2枚

今日はピンクの肉球とおなかを見せちゃおう。


IMG_0368.jpg


かわいい子達を産んでくれた、さびちゃん

美人でしょ?


IMG_03590.jpg


| ねこ | 2013-08-21 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

