これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告

奥さんのあの事故から

ちょうど1ヶ月経ったある朝、


ちびが亡くなりました。


ブログには書くのやめとこうかなと思ってたけど

みんなもよく知ってるネコなのでご報告します。


たぶん、車にやられたんだと思うけど

家の前で倒れてました。

早朝、学校に行くため一番に家を出た

長男がちびが倒れてるのを見つけて

号泣しながら帰ってきちゃった


すぐみんな起こして状況を伝えて

このままにしておけないので

裏の林に葬りました。

みんな起きてすぐだし呆然としてて

何が起こったのかわからなかったみたいだったけど

手をあわせてお別れしました。


うちに来て1年数ヶ月と短かかったけど幸せだったと思います。








≫ Read More


| ちび | 2009-06-18 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

ちびです。

もらってきたときは手のひらサイズだったけど
こんなに大きくなりました。

抱っこが好きで、自分で人の肩まで上ってきます。

それと猫のくせに水を全く怖がりません。


ただね、お願いだからゴミ箱を荒らすのはやめておくれ~~







            
長女に抱っこされるちび



| ちび | 2008-03-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

とられた~~

今朝、奥さんが小学校の旗当番で、
出社時間が遅かったので
久しぶりに朝ごはんを作ってくれた。

「みんな一足先に食べてていいよ
 清志は、洗濯干してから食べるから♪」


と言って ベランダに行き、洗濯を干してから

さ~て朝飯、朝飯 らららん

「なに~~??」

テーブルの上には清志の朝飯を
食べている『ちび』が・・・ 殺意!!

目玉焼きくわえたドラ猫~~って歌ってる場合じゃなくて

むんずと『ちび」の首根っこを持って
ブ~ンと廊下に放り投げた。

なんて朝だ。

猫が食べた後の飯が食えるか~!プンプンってことで

朝飯抜きで通勤電車に乗りました。涙

≫ Read More

| ちび | 2008-02-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ大きくなりました

CIMG4592.jpg


ちびがうちに来てからもうすぐ2ヶ月。

赤ちゃんからだいぶ大きくなりました。


先週、何かを拾い食いをしたらしく

吐いて何にも食べなくなっちゃったから

心配して動物病院に連れて行こうかと思ったんだけど

翌日にはすっかり元気になってたよ。


さて、ちびにお留守番しててもらって

行ってきま~す♪ 




| ちび | 2007-12-06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ちびの近況

うちのちび、パワーアップしてきた。


体重は、先日計った時から300g増えて

850gになった。

人間の手足に戦いを挑んでくるので

みんな手に引っかき傷を負い始めている。

痛いけど付き合って遊んであげてる。


大人の猫たちとも近頃は少しずつ仲良くなってきた。

っていうか、ちびのほうが追っかけまわしていて

ほかの猫たちは結構迷惑そうだな。

困るのは、猫のえさより人間が食べるものを

欲しがるんだ。

パンが大好きで食べてると

「くれ~~」

ってやってくるよ。


わんぱくだけど、

「よくうちにきてくれたね、ありがとう!」






写真あるよ~~↓



≫ Read More

| ちび | 2007-11-17 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

身体計測

ちびをもらって1週間がたった。

ぜんちゃんがコメントで予期したとおり

子猫ブログになっているが、まあいいよね。


家では小さな子悪魔にペースを乱されて

いる清志んちのみんなだが、

かわいさにメロメロだ。

毎日、1回はかわいいって言ってるな。


昨日、ちびの身長、体重を計ってみた。

≫ Read More

| ちび | 2007-10-28 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

癒しちゃる

blog仲間のチョコクマちゃんから、ちびに

「チョコクマ、今日すごく嫌な事があってもやもやしてるの」

っていうコメントをもらった。


そんなときは、こんな写真でも見てもらって

元気出してもらおうね。


では、どうぞ 






20071025200908.jpg




おまけにこちらもサービス↓ 見る??



≫ Read More

| ちび | 2007-10-25 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

子猫が来た!

昨日、たまたま奥さんと行ったホームセンターの

ペットショップでかわいい子猫たちを見た。


清志「かわいいな~~ 子猫欲しいな」

奥さん「かわいいねぇ~ でもうち7匹いるしね」

そんな会話をして家に戻った。


そして夕方、遊びに出ていた三男坊が

なんと『子猫あげます』

のチラシを持って帰ってきたのだ。


長女がどうしても欲しいと言い出し

奥さんが飼い主に連絡をすることになり

とんとん拍子に話がまとまり

あっという間に新しく子猫が

我が家にやってきた


それがこいつだ↓

≫ Read More

| ちび | 2007-10-21 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

