これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見2013

早いよ~満開になるの早すぎるぞ。今年の桜


花見の日にちが決まっていたのでやきもきしちゃったぞw


咲き始めてからあっという間に満開になってでもまた寒くなったから


もってくれました。


CIMG3874.jpg←ふららの手


場所は都内の有名神社。


きんちゃん親分率いるいつもの親戚連が集まって初めての花見の会。


ちょっと寒かったけど酒飲んじゃえば問題なしww


モツ煮、焼き鳥、おでんにたこ焼き

じゃがバターにツブ貝・・・書ききれない~~

食べ物たっぷり酒もたっぷり

CIMG3840.jpg
CIMG3839.jpg
CIMG3843.jpg


こういう花見したかったんだよねぇ

桜吹雪の中で飲む

日本人に生まれてよかった


花見の後はカラオケでしょう!!

一同移動

移動した先は40人収容のビッグなカラオケルーム♪


2時間あっという間のめちゃ楽しい時間でしたw


みんなと遊ぶの楽しすぎ~~♪



| 飲み会 | 2013-04-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい新年会♪

すっかり書くのが遅くなりましたが

昨年末の超楽しい忘年会に続き

年明けて2ヵ月半

今度は楽しい新年会が行われた。


出席したのはいつもの親戚連一同



本当はサマンサが事故らなければ車で行くはずだったんだけど

行けなくなったのでshin&ハニーと駅で待ち合わせて

3人で電車に乗り現地へ向かった。

最寄り駅にはエモりんが迎えにきてくれて会場に向かう。


今回もきんちゃんとママさんがおいしいものをいっぱい用意してくれたよ~


料理の写真はshinがアップしてるからご覧くださいませw


清志は酒の写真をアップ

20130216_104.jpg

酒豪ぞろいの親戚連、44度の泡盛も普通にロックでいただく

CIMG3639.jpg

きんちゃんママさんがこの日のために買ってきてくれたお土産の日本酒とワイン

一滴残らずいただきました。

CIMG3667.jpg

きんちゃん自ら焼いてくれたたこやき!すげーうまうま

CIMG3625.jpg

和菓子職人エモりんの今回の作品はなんと「どらやき」

ドラえもんも感激のうまさ!!


忘年会よりも長い時間だったにもかかわらず

またまたあっという間の楽しい時間。

途中、「たこ焼き落下事件」「小5ロシアンたこ焼き大当たり事件」

などなど話題に事欠かないよね



そして前回に引き続きエモりんが作ってくれた動画でまたまた大笑い。


毎回ぜんちゃんを窒息寸前まで笑わせちゃうんだから破壊力抜群だよね。


笑いすぎておそらく酸欠になっちゃうみたいで後から頭が痛くなるのも毎度のことww


しかし、毎回楽しすぎてどうしましょうかねww


次回の遊ぶ予定も決まったし、今年もいっぱい遊ぼうな~~♪



| 飲み会 | 2013-03-01 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

4年も経ったんだね

今日、ふっとね、そういえば一番最初にブログの仲間と会ったのって

今頃だったなぁって思ってさ

何気なく自分のブログを遡ってみたら

そうだったよ 4年前の7月7日だったんだね



第一回七夕飲み会 

幹事は、ぜんちゃん

すげ~懐かしいな

ここからぜんちゃんがパワフルに幹事をやってくれて

みんな次々と会ったんだっけ


みんなと遊んでるの楽しいから

またいろいろやろうね。


そうそうcolorfuldaysも今月は23日(土)だよ

美味しいもん作って待ってるから

みんなおいでね


| 飲み会 | 2011-07-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

EASE LIFE BAR 開店に行ってきた

土曜日、ブログ仲間であり親戚同様な虹とHIROちゃんの


お店の開店に奥さんと行ってきた







≫ Read More

| 飲み会 | 2010-04-13 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

昭和な飲み会

先週、土曜日 きんちゃんご夫婦、虹とHIROちゃん

karacomaちゃんとひーたん

清志、奥さんの8人で飲み会をしたよ。





≫ Read More

| 飲み会 | 2010-03-02 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

週末飲み会

週末、飲みに行ってきた。

K夫妻、D夫妻、清志、奥さんの6名


Kの奥さん(HIROちゃんね)以外はみんな40歳以上の

大人な (笑 飲み会なので

常に落ち着いて気品あふれる・・・んなことあるわけなくて 笑


大爆笑あり、エロ話も満開な楽しい飲み会でした。

ブログでは絶対書けないような話だったね





≫ Read More

| 飲み会 | 2009-07-13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ会

土曜日の夜

ぜんちゃんイッチー

虹&HIROちゃん

とhanaさんの旦那さんのお店で飲みました。

詳しくはぜんちゃんや虹のブログで読んでいただくとして

うちは奥さんと2人で電車に乗り継ぐこと乗り換え計3回

所要時間2時間かかってしまいました。

「どんだけ田舎から出てくる人なんかい?」って感じだけど

2時間かけて行ってもまた是非行きたいって思わせる料理と酒

酒のつまみはこれ出なきゃ!っていう酒飲みにとって楽園でしたね。

おっきくってかっこいいhanaさんの旦那さんのひーちゃんにも

お会いできたしね。

ひーちゃん自ら剥いてくれた牡蠣のうまかったこと。


ぜんちゃんとイッチーは先日の飲み会でも会ったけど

今回もイッチーの話で笑わせてもらったよ

相変わらず仲良しだね


虹とHIROちゃん、この前飲んだばっかだったけど

毎回、楽しすぎ!

しらふで酔っ払いのみんなについてくる虹の

テンション名高さはすごいぞ


昨日からどうも顎が痛いと思ったら

どうやら笑いすぎみたいだよ。


さて今度はアウトドアーか~~~!!






| 飲み会 | 2009-02-23 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会やりました

12月のこのブログで

「忘年会やる??

って小さい字で書いたところ

参加したい!っていうコメントを結構貰って

さすがに12月は忙しかったので1月の約束にしてもらって

昨日、某所でやっと飲み会を開催することができました。

この某所って言うのが曲者で 笑

清志のまったくの独断、土地勘があるということだけで

皆さんをあまりなじみのない場所まで引っ張ってきてしまって

すみませんでした。m^^m




≫ Read More

| 飲み会 | 2009-02-01 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

