これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマンサからみなさんへ



なかなか熱が出たり下がったりで治らず

長引きましたがなんとかやっと復活できました。

ホントにご心配をおかけしてすみませんでした。

そして今回は、お店を開くことができなくてごめんなさい。

m(_ _)m

またがんばるので ヨロシクお願いします。




| 奥さんのブログ | 2011-11-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

STAND BY ME

みなさーん

お元気ですかー

ひっさびさに 時間があいたので 清志のブログ 見てたところです




≫ Read More

| 奥さんのブログ | 2009-07-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんからご挨拶

ご心配をおかけしていましたが、うちの奥さん

すっかり元気になりました。


あのブログにたくさんコメントをいただいていたので

奥さんよりみんなに一言ご挨拶させます。

どうぞ    



≫ Read More

| 奥さんのブログ | 2009-04-20 | comments:19 | TOP↑

≫ EDIT

コメントの返信です。

みなさまー

読んで頂いて ありがとうございますm(__)m

special thanks という気持ちでいっぱいです

お返事 遅くなって 大変申し訳ありませんでしたm(__)m

実は 新しい仕事を始めたばかりで 二週間 研修期間だったのです

朝は早く 帰りも遅く という生活が続いていたのでなかなか お返事もできずにいました

ごめんなさい


≫ Read More

| 奥さんのブログ | 2008-09-28 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

『出会った頃~恋に落ちて…奥さん編』

みなさ~ん 

お待たせいたしました!



うちの奥さんが、書きましたよ~~。

是非、読んでみてくださいませ。

では どうぞ   



≫ Read More

| 奥さんのブログ | 2008-09-12 | comments:14 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

