これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

今日から3月だね。

うちもやっと高校生二人の大学受験終了しました。
長女は早く決まったんだけど三男もやっと決まりました。

今日の夜は家族で打ち上げです。
兄さんたち2人は成人したので酒飲めるしね♪

親戚連の花見も楽しみだね


| 現在の生活 | 2015-03-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスと正月

今年の初ブログ!やっと写真アップですww

クリスマスは、こんな感じ

CIMG7082.jpg

CIMG7073.jpg


今年の正月料理は

CIMG7141.jpg


CIMG7181.jpg





pii.jpg


今年もヨロシクにゃ       デブ猫 ピーです。

| 現在の生活 | 2015-01-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。

2015年の初ブログは、毎年恒例の清志んちのおせちでございます。



今年は、いつものチャーシュー、エビに加えて

クリスマス料理で好評だった

清志作 タコのカルパッチョプラスサーモン

も仲間入りしました。




CIMG6351.jpg


サマンサのママが作ってくれる太巻き

CIMG6371.jpg


デザートはクリームあんみつ

あんこは手作りです。

CIMG6335.jpg


栗きんとんの芋なんだけど今年は安納芋

黄金色に出来上がりました。

CIMG6330.jpg




今年もよろしくーーーー♪


清志

| 現在の生活 | 2014-01-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう!

今年は珍しくサマンサが大晦日お休みです。

でも、日帰り温泉やら買い物やら行ってきたので

ただいま大忙しで正月料理&年越し料理を作成中です。


いつものようにサマンサのママもやってきて

ニャンコたちは、走り回り大騒ぎだし

なんとも賑やかな年越しになりそうです。



こんなちっさいころが懐かしい今日この頃w

IMG_0374.jpg




IMG_0392.jpg



今年も親戚連の新年会に始まり

きんちゃんの別荘に2回も行ったり

いっぱい遊んだよね。


来年もみんなでいっぱい笑って遊べる年でありますように。


みんな よいお年を!



| 現在の生活 | 2013-12-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス2013

ちょっと時間がたってしまいましたが、クリスマスちょっと前の土曜日

親戚連のクリスマス&忘年会がありました。

きんちゃんママさんがまたどっさりおいしいものを用意してくれて

腹ペコの親戚連大喜びでした。

またまた大笑いのビンゴ大会。

二次会はもっとはじけて大笑い。

翌日は笑いすぎて声が枯れているという状態になるくらい笑いすぎたね


春になってまた勢ぞろいするのが今から楽しみです。





CIMG6052.jpg
CIMG6051.jpg
CIMG6087.jpg
CIMG6092.jpg


ケーキは3種類もある

CIMG6205.jpg
CIMG6206.jpg
CIMG6207.jpg







翌日の日曜日は家のクリスマス

子供たち、大きくなってもクリスマス楽しみにしてるんだよね



CIMG6293.jpg
          

うちらにかかると骨だけになるターキーw



CIMG6318.jpg


あいかわらずでかい手作りケーキ サマンサ作

CIMG6292.jpg

エビのフリッター

CIMG6295.jpg

清志作 タコのカルパッチョ

CIMG6294.jpg

ターキースパゲッティ

CIMG6319.jpg







ターキー食べたのにイブの日にもまた焼きましたwww

CIMG6322.jpg



ごちそうさまでした笑

| 現在の生活 | 2013-12-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

4月から

もう4月も半ばだね。

4月といえば今年は次男が大学生になりました。


これで大学生2人、高校生2人になったわけだ。

このブログを書き始めたときは

長男→中学1年生 
次男→小学6年生 
長女→小学4年生 
三男→小学4年生 


だったんだねぇ。しみじみ


まだまだうちら2人もがんばっていかなきゃってことで

今月からスポーツジムに入会しました


たまたま4月から駅前に天然温泉設備つきのスポーツジムがオープンしたので

入ってみたんだ。


サマンサは、子供達が小さい頃にジムに通ってて

負けず嫌いだからエアロビとかがんばりすぎて捻挫したりwwしてたけど、

もうあのころのように若くないのでそんなに動けないし

ムチウチのリハビリにもちょうどいいかなっと。


清志はもちろんダイエット!笑

この腹をなんとかしないとな~w

清志はこう見えても身体が柔らかいんだよ

サマンサに言わせると

「動けるオデブ」らしいよwww


手始めに「ホットヨガ」とかやってみたけど

今まで固まってた体がのび~~っとして

結構いい感じ。

マシーンもプールもあるので

「動ける小デブwww」をめざしてみるかなっと。



でもこのジム、まだオープンしたばっかで異常に混んでるので

あせらずのんびりと通ってみることにします。





ageospa_02.jpg

露天風呂があるんだよ



| 現在の生活 | 2013-04-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう2013

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく!



清志んち毎年恒例のお正月料理です。




どん!





CIMG3536.jpg



年越しは、もう子供たちも大きくなったのでそれぞれTDRの年越しに行ったり

夜中の初詣に行ったりしてました。

サマンサママもやってきて相変わらずにぎやかでした。



今年もみんな元気に楽しい一年でありますように。



清志




| 現在の生活 | 2013-01-03 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう♪

今年ももう大晦日になりました。


サマンサはまだ仕事中です。


正月料理は出来上がるのでしょうか??ww



いろいろあった一年だったね。


みんな~~今年もありがとう。


よいお年を!!







CIMG3276.jpg

| 現在の生活 | 2012-12-31 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

