これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマンサってHNになったわけ

このブログを始めたころからずっとサマンサのことを奥さんって

書いてたんだ

ブログで書いてる時はまだしも実際みんなと会うようになって

HNが「奥さん」って変なんだよね



本人も「清志の奥さん」っていう呼び方は変えたいって

言い出してさ

ブログでいいHNない?って

去年の秋だったかかな?

みんなに呼びかけてみたわけ


そしたら仲間のさめちゃんが

こんなコメントくれたんだよ



「サマンサ」はいかが?

スタイル良くて 洋風で 「奥様は魔女」のサマンサ

| さめ | 2010/09/28 14:11 | URL |




そしたらすかさずふららが


さめちゃんの「サマンサ」いいねぇ。

奥さまは魔女のサマンサのイメージでふららは、押したいね。

ステキング!!

| ふらら | 2010/09/28 15:56 | URL | ≫ EDIT



これで決定!

こっそり決まっちゃったから知らなかった人も

いるかもしれないから

いちおう書いてみたよ。





そんなサマンサの手作り料理を食べられる店が今週末にオープンします。


colorfuldays.jpg



見かけたらサマンサ~~って呼んでやってください 笑




| | 2011-02-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、かっちょ良すぎますからっ!

さてさて、先週の土曜日

サマンサは会社の同僚の結婚式の二次会に行くため

朝早くから用意してたんだけど

化粧したり、下着が気にいらなかったりで

結局、身支度に2時間ぐらいかかり

それから予約してあった美容院に清志が送って行ったんだ


土曜日、暇になることはわかっていたので

karacomaちゃんと遊んでもらう事になっていた。

karacomaちゃんはいつも誘うと必ず来てくれて

以前サマンサと喧嘩して家に帰りたくなかったとき

ひーたん共々徹夜で遊んでくれたりする

いいやつだ。笑

来るはずだった小林は風邪のため欠席。


電車に乗って都会に向かい

駅で待ち合わせて2人カラオケに行った。


2人で80年代の歌をうたったり、いろいろ話したり

楽しかったよ♪

その日、ひーたんはお仕事でそのあとお友達と

飲み会の予定だったんだけど

キャンセルになったので2人カラオケの後

合流して3人で居酒屋に行った。

ハイボールをごんごん飲んでおしゃべりして

結局、終電近い時間まで遊んでもらった。

いい気分で家に帰るとサマンサも帰ってきていたよ


3次会の居酒屋で一杯飲んだら具合が悪くなって

寝てしまって帰るまで隅っこに放っておかれたそうだ 

笑えるなww


そしてお待ちかね!?

バックショット公開↓

≫ Read More

| | 2010-11-10 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、背、高すぎですからっ!

うちのサマンサ

週末に会社の知人の結婚式の二次会に

お呼ばれされたため

新しいパンツスーツとヒールを新調されました。


昨夜ね、

そのパンツスーツの裾が少し長いってことで

「自分で裾上げするから清志、ちょっと長さを見て頂戴」

って言われて

家の中でヒールを履いてスーツを着たんだ。

清志はパンツの裾を少しまくって、まち針で止めてあげて

さてと立ち上がったんだけど

ま~サマンサのでかいこと、でかいこと

この前、会社の検診で170cmに縮んだって

秘かに喜んでたけどさ

ヒールの高さが8~9cmはあるだろうから

推定180cm弱 笑

うちの鴨居にぶつかるくらいで

子供たちもびっくり!


足がすごく長くてかっちょいいんだけど

どうなのよ?この背の高さは?ww


卒業式もこれで行く!って

張り切ってるけど(再来年なんだけどねw)

ここらの田舎ではびっくりされちゃうんじゃなかろうか?


明日、写真撮れたらバックショットを公開しようかなww



| | 2010-11-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

奥さん誕生日おめでとう!

本日は、奥さんのお誕生日です。


週末に誕生会でもと思ったんだけど

本人が会社の飲み会で出かけてしまって

いなかったので

できたら今日、会社帰りに待ち合わせて一杯やろうと

思ってるとこです。


近頃、お互いになんだか忙しくて

ゆっくりしている暇がないので

たまにはのんびりとね。



そうそう、このブログで「奥さん」ってHNに勝手に

しちゃったんだけど

「なんか、年寄り臭くていや

って言いだしてさ

「んじゃ、HN考える??

 ダイアナンもだめ?、そうねぇ

 エリザベス?ビクトリア?なんてどうよ?」


なんか、えばりんぼの人?、犬?みたいな名前しか

考え付かないんだな~~

なんかいいHNない??笑





| | 2010-09-28 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと初旅行♪最終章 

そして翌朝、

奥さんはいつでもどこでも寝られる人なんだけど、

清志は自分のベットと枕でないと熟睡できない人なので

やっぱりちょっと寝不足


だけど、またまた朝風呂に入ろうと起き出した。


8階に泊まっているからエレベーターで地下まで降りて

また露天風呂でのんびり~


部屋に戻ると朝食が用意してある。

朝からご飯おかわり~~ 


チェックアウトは11時なので

またまた朝風呂もおかわり~~笑

風呂から上がってロビーでコーヒーを飲みながら一服


そろそろ宿を後にして出かけることにした。






≫ Read More

| | 2010-07-20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと初旅行♪ 夜へ

みんな変な期待してる?してないよね 笑


ホタルを見てから宿に帰ってきて

すっかり酒も抜けたし

いい汗(^^ゞもかいたので

早速、温泉

≫ Read More

| | 2010-07-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと初旅行♪そしてホタル

え~と、週末をはさんだらどこまで書いたか忘れちゃったよw


そうそういよいよホタルだったね。


7時15分までにフロントから電話がなかったので

浴衣から急いで服に着替えて

ロビーに降りていったんだ。

≫ Read More

| | 2010-07-12 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと初旅行♪その2 旅館到着!

さてさて、どんどん忘れないうちに書いちゃわないとね

ガラス工場を出てから

近くのショッピングセンターに行き

持ち込み用の酒やらおつまみを買い込み

予約してあった宿に到着。


奥さん、1泊なのにドライヤー2個とか

化粧道具一式とか

持ってきてるからすごい荷物なんだよ

清志の荷物なんか下着とか着替え

ぐらいなのにさ


それをよいこらしょと車から出すと

ようこそ!

ってお出迎えしてくれたのが

小さくてかわいらしい女の子で

「持ちましょうか?」

って言ってくれたんだけど

こんな重いのを持たせるのがかわいそうなんで

「いいです。大丈夫って」

うんこら部屋まで運んじゃった


お部屋は次の間がある和室で結構広かった。


それでさ、温泉って浴衣があるでしょ

いちおう女性2名様で予約してあったんだけど

普通のサイズがおいてあるわけだ


奥さんは背が高いので普通のサイズでは

ツンツルテンで短いので

長めのをお願いするんだ

そして清志は背はいいんだけど

巾が広くないと腹が出ているから

前が合わさらないんだ

奥さんが仲居さんに

「女性で太いのがなかったら

 男性のでいいからうんと太いサイズのお願いします」
って 笑

あんた 相撲取りが着るようなのがきちゃったら

どうすんのさって感じだよね


待つこと数分

仲居さんが持ってきた清志の浴衣の襟には

中 太 って書いてあった

2人で大笑いさ 


さて、無事?浴衣に着替えて早速温泉に。

ここの宿はいっぱい風呂があって

午後8時を境に男性風呂と女性風呂が入れ替わって

そのほかにもいろいろ風呂があった

来たからには明日の朝までに全部入っちゃおうということにした



bokusui.jpg
rotenn.jpg



川が流れているのを見ながら温泉に入る。いいね

の~んびり入っていたら6時の夕飯まであと30分に

なってしまったので、あたふた部屋に戻った

6時夕飯というのは、この後のホタルを見るツアーが

7時半からあるのでちょっと早めの夕飯なのだ。


少ししたら仲居さんがやってきて夕飯の用意を

テーブルに並べ始めた。


外をふと見るとさっきまでの曇り空から

ぽつぽつと雨が降り始めていた。

「雨が降って中止の場合は7時~7時15分の間にフロントから
  
 電話が入りますので」

そういって仲居さんは出て行った。


ビールを飲み始めていた清志はこのままドーンと酒飲んで

また風呂に入ってもいいな~なんて

思ったんだけど

そうはいかない 

せっかくホタル見に来たんだもんね

奥さんも楽しみにしてるんだし。


奥さんと乾杯し、2人だけの楽しい夕食 


食べつつもちょっと外も気になっていた。


雨がやむといいな





まだ続く~~~






お~なんか調子よくなってきたぞ 

| | 2010-07-09 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

