これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の日帰り遠足

朝日に浮かぶ富士山は本当に綺麗だった。

刻々と色が変わっていくんだ。




湖のほとりの紅葉


CIMG5244.jpg

水が透き通っていて神秘的


CIMG5259.jpg



楽しい仲間とお出かけは楽しすぎだね。


それにしてもまたよく食べた食べたw

| お出かけ | 2013-11-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた


↑クリックするといいぞ

朝4時半、テントから出るとこんな景色でした。

| お出かけ | 2012-08-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前のお出かけ話

大変ご無沙汰の清志です。

あんまり書かないからTwitterに書いた事を

お知らせするのをやめました。w

これを読んでいる貴方はブックマークしてくれてるのか

たまたま来てしまったのかわからないけど

よ~こそ!おいでくださいました笑



そうそう、近況報告

髪の毛がだいぶ伸びました。

髪を切ると坊主ぐらいに切ってしまうので

今の髪型はレアですww

でも今週か、来週あたり切ってしまおうかな~と

サマンサは、「このぐらいでもいいんじゃない?」って言うんだけど

清志的には長いのさっ




何も書かなかった9月は何をしていたかっていうと

普通に遊んでました。

サマンサと富士山一周ドライブに行ったり

仲間とタイフェスに行ったりね

その写真なんぞをアップしたいと思います。





9月のとある平日、サマンサが平日休みがとれたので

清志も休みをあわせてドライブに行く事にしました。


CIMG1698.jpg


道の駅で野菜とかを選んでいるサマンサ

ドライブに行くと道の駅があるんだけど、その土地の名産とかが

売っていて面白いんだよ

今回は3ヶ所に立ち寄りました。





CIMG1704.jpg


ほら!お○ぱいって言ったらねぇ w

買わないわけにはいかないので 笑



CIMG1719.jpg

サマンサはお買い物大好きなので今回もアウトレットに行きました。

平日だったから空いていて楽々だったよ






そして、タイフェス

エモりん、karacomaちゃん、たみお、サマンサ 清志で行きました。



CIMG1734.jpg

これがまた暑い日でさ、ビールがうんまいんだよねぇ



tai1.jpg

なんだかみんなすっぱあまい味なんだよね



tai2.jpg


これこれ 豆を、ちねらないようにwww


デザートらしきものは甘過ぎなんだよね



こんな感じかな



んじゃ またね~~








| お出かけ | 2011-10-05 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

日帰りで海へ!

今年の夏休みは中学生二人が受験のため、夏期講習に毎日通っている。

まあ泊まりに行くといってもついてはこないだろうけど

お盆あたり塾も休みだし気分転換に海でも行こうということになった。


海に行くってだけでは来ないかもしれないので

去年、サマンサと2人で行って「今度は子供達も連れてこよう」

って言ってた お魚がうんまいお店    房総日帰りドライブ 参照

に連れてってあげるって言ったら

「行く!」って4人全員即答ww

久しぶりの全員揃ってのお出かけになった

そうそう、置いてってはかわいそうだってことで

ルークも連れて行ったんだ。


海に行くなら釣りもしたいので

朝3時出発予定だったがやっぱり予定どおりにはいかず

4時過ぎ頃出発。


夜明けのの首都高を走ってアクアラインへ

もうすっかり日が昇っちゃってて

暑くなってきたから釣りは無理かな~~?


6時過ぎに目的の港に到着。


清志はウキウキして港の散歩

でも港内は釣り禁止になっているみたい

仕方ないので隣の埋立地の方に移動すると

人が大勢来ている。

でも、案の定 釣れていないみたい

さっきいた港へ戻りヨットハーバーみたいなところに

場所を見つけてひょいと釣竿を出してみる。

なんか雑魚が釣れたけどわからないのでリリース

やっぱ、明け方早く来ないと暑すぎて無理だよね

サマンサはじめ子供達は暑いもんだから

クーラーのかかった車でグースカ寝てて出ても来ないww



そんなこんなしていると目的の食堂が開店時間

朝一で行かないとすごく混んでしまうので

6人ですばやく移動

いい感じでお腹が減ってるし、たぶんすごく喰うw

注文とるお兄さんが来るまでじっくりメニューの検討

頼んだものは


さば

いか

susi.jpg

さしみ

づけ


このほかに『たこの唐揚』や『アジの唐揚』

『キンメのアラ煮』などなど

そしてご飯6個に味噌汁6個の付いた刺身定食セットも頼む


寿司も頼んだのにご飯6個のセット頼んだら

注文聞きに来たお兄さんに

「6個でいいですね!」って

確認されちゃったww


いいのいいの、うちはみんな食べるんだから 笑


で、結局注文したのは、いっぺんには出てこないから

来たものからフルコース状態で次々と平らげるw


最後に刺身定食を平らげてお腹いっぱい←そりゃそうだ!


やっと、一息ついて海に向った。

≫ Read More

| お出かけ | 2011-08-26 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと海に

携帯の住所録をぶっ飛ばして

みなさんにご迷惑をお掛けしてます


実はね、機種変するとき

FOMAカードとmicroSDカードに

住所録をコピーしたはずだったんだけど

新しい機種にそれらを入れても

出てこないんだよね~

メーカーは同じだし

何で??




それはそうと、この暑さ 夏だねぇ

夏になると海に行きたくなる奥さんと清志

早速、波乗りをしようということになって

出かけてきました



≫ Read More

| お出かけ | 2010-07-26 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました

日曜日、

虹一家に誘ってもらって総勢9人

東京ディズ○ーシーに行ってきた。


≫ Read More

| お出かけ | 2010-06-02 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

房総日帰りドライブ

毎日、寒いから暖かいところに行って温泉入って

うまいもの食べようか?って

奥さんとドライブしてきたよ。


当日は、帰りが遅くなる事を想定して

子供たちの夕飯のカレーを奥さんが作って

出かけたのは10時近く。


ちょっと遅く出たから、首都高も渋滞が解消されてたしね


首都高からレインボーブリッジを通って

アクアラインへ


子供がみんな小学生だった頃、潮干狩りに来て以来

アクアラインは、久しぶり

確かその時は、通行料が片道3000円したんだよ


今回はETCで800円!

いい天気だし、助手席の奥さんご機嫌

でも最初の10キロぐらいはトンネルなんで

景色が見えなくてつまらない

地下鉄に乗ってるみたい

やっとトンネルから出られて

お腹もすっかり減ったので海ほ○るで休憩





CIMG0112.jpgCIMG0111.jpg
CIMG0114.jpg

とりあえず、佐世保バーガーとデミオムライス、デザートは房総の名物びわを使った

びわソフト。

お腹一杯になったししてから

出発。


ここから先はアクアラインは海の上なので

海の上をどーんと走る。


あっという間に房総に到着。


館山道に入って腹ごなしに海の見える温泉に到着。


出かける前にちょっと調べただけだったんだけど

外見は、ただのお土産やさんにしか見えない。


でも入ってみると2階にあって、海が一望できる露天風呂だ。

泉質もお肌つるつるって書いてあった通り

お肌によさそう

すっかりいい気分になって

温泉を出てから

10分ほど車で走って


これもまた出がけにちょっと調べて寄ってみたかった

ここ



↓つづく

≫ Read More

| お出かけ | 2010-01-11 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

週末 小さな旅

週末、奥さんと下○沢に行ってきた


奥さんは下○沢の近くで育ったので

まあ里帰りみたいなもんだね


清志は東京生まれなのに一度も行った事ないんだ。

エリアが違うんだね。


じゃあ奥さんに是非案内してもらおうって事で

家から電車を乗り継いで到着~


≫ Read More

| お出かけ | 2009-12-14 | comments:9 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

