これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹会(二次会だってば)のお知らせ

こんにちは

今回、虹会=二次会の幹事を仰せつかった清志です。

ご存知の通り、ブログ仲間の虹(KOU)とHIROちゃんが結婚式

行うことになりました。

結婚式が終わった後、喜びいっぱいの

2人におめでとうと言っちゃおう!と虹会(二次会だってば)を行うことになりました。


出席したいなという方は、このブログのメールフォームでご連絡いただければ

詳細が決定次第連絡いたします。

コメントの非公開でもいいですが連絡先をいれてください。



虹のブログにも書いてあるけど

おそらくお○ぱい星人四天王がそろうことになるみたいです。

お○ぱいが大きい方は要注意です。笑 うそですww


冗談はさておき、みんなで楽しい会にしたいと思います。

皆さんのご参加をお待ちしています。








| その他 | 2008-08-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

入隊

今日は朝、奥さんに『行ってらっしゃいのチュー

してもらったから満員電車も なんのそので

会社に出勤しました。でも毎日は、しないんだよ

≫ Read More

| その他 | 2007-07-05 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛~~

金曜日に『ビリー』が到着した。

会社から帰ってから、ビールも夕飯も

食べる前に、『基本プログラム』(1番簡単なやつね)

のDVDを早速再生しながら体を動かしてみた。

噂に違わず初心者にはついていくのがやっとだ。

20分

「明日、動けなくなってしまうとまずい。」

そう思って、とりあえずやめておいた。

以前、ジムでエアロビをやっていた奥さんに

言わせると「エアロビでも結構上のレベルの運動量」

だそうだ。

そして、翌日きた。

筋肉痛!!

足の裏側、表側

まだ自分はキャンプインできていない。

部活で言うならば体験入部して挫折中というところか。

筋肉痛がとれたら、必ず本格的に『入隊』できるはずだ。たぶん。


| その他 | 2007-07-01 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

