これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

毎年、家族で近くの大きな公園に行って
花見をしている。

たぶん今週末が花見に最適だと思われるが
でも今週末はスポ少やら、塾の春期講習で
どうやら家族みんなで行くのが難しい。

日曜日には長女と奥さんはミニバスケットのチーム
の花見があるんだって。

なんかつまんないなあ


関連記事

| 独り言 | 2007-03-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいなあ春休み

うちの小中学生、今 春休み満喫中!

夜は遅くまで起きていても文句は言われないし
宿題はないし、ゲームし放題
パラダイスだねぇ

大人は、そうはいかないんだな

ん~ゴールデンウイークまでがんばりましょう!!

関連記事

| 現在の生活 | 2007-03-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

大喧嘩

先週木曜日の夜、近年にない大喧嘩をしてしまった。

夕食食べたすき焼きの残りが、ぶちまけられて
コップは飛ぶは、のすごいことになってしまった。

二人とも、仕事のことやら、子供のスポ少関係やらの
付き合いで鬱積してたのがドカンと爆発して
いやーほんとやばかったです。

子供ら4人がかりで止めにはいってました。
関連記事

| | 2007-03-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

どれくらいって

以前、嫁に
「私のことどれくらい好き??」
と聞かれて
「バケツいっぱいくらい」
と言って怒られたことあります。

バケツ一杯って少ないとか言われちゃって
そりゃそうだな

これってなんて言って欲しいんだ??

口下手と言うか、こっぱずかしくて言えるかってね
関連記事

| | 2007-03-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

自分たちが籍を入れたのが6年前の3月25日。

この日が結婚記念日だ。

写真を撮ったわけでもなく、もちろん式もしたわけではないけど
奥さんがケーキを作って子供たちの前で2人でケーキカットした。

やっぱり、奥さんにはウエディングドレスを
着せてあげたいね。
記念写真ぐらい撮らなきゃね。
関連記事

| | 2007-03-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

年月

今月、次男が小学校を卒業する。
去年は長男が卒業した。

うちら2人が一緒になったとき
2年生だった長男と1年生だった次男。

もうすぐ自分の身長を追い越していって
しまいそうな勢いだ。

あっという間に大きくなるね。

あと何年一緒に遊んでくれるんだろう?

奥さんと、早く子が大きくなったら2人でゆっくり
遊ぼうねと言っていたがそんな日もそう遠くないね
関連記事

| 子供 | 2007-03-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんは大忙し

4人の母親というだけで大変なのに
昨年から4年生の二人をそれぞれ
スポーツ少年団に入れた。

三男は野球、長女はミニバスケット。

スポ少の何が大変ってお茶当番はあるは
試合の応援、車だし(試合会場に子供を送迎する)
夜は、なんだかんだ飲み会。

土日にゆっくり休日なんて事は
もはや ありえないことになってしまった。

しかし自分はマイペースに起きて好き勝手なことを
しているんで
少しはお役に立とうかなあと食器を食器洗い機に入れたり
しているだけで
ぼ~ぜんとしている。
関連記事

| | 2007-03-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

