これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体計測

ちびをもらって1週間がたった。

ぜんちゃんがコメントで予期したとおり

子猫ブログになっているが、まあいいよね。


家では小さな子悪魔にペースを乱されて

いる清志んちのみんなだが、

かわいさにメロメロだ。

毎日、1回はかわいいって言ってるな。


昨日、ちびの身長、体重を計ってみた。

≫ Read More

関連記事

| ちび | 2007-10-28 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

癒しちゃる

blog仲間のチョコクマちゃんから、ちびに

「チョコクマ、今日すごく嫌な事があってもやもやしてるの」

っていうコメントをもらった。


そんなときは、こんな写真でも見てもらって

元気出してもらおうね。


では、どうぞ 






20071025200908.jpg




おまけにこちらもサービス↓ 見る??



≫ Read More

関連記事

| ちび | 2007-10-25 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

オイラのなまえ

こんちは 


きよしんちに もらわれてきたオイラです。

そうそう オイラのなまえがきまったらしいんだけど

「ちび」だってよ~

なんで~そのまんまじゃん 

もっとかっこいいなまえがよかったなぁ

しーざーとか、ぜおんとかさ

オイラこれからおおきくなるのにずっと

ちびなんてさ。 まあいいけど。


みんな かわるがわる だっこしてくれるし

りにゅうしょくもおいしいから

けっこう、いごごちいいよ

んじゃ きょうは おいらの

ねすがたを みせちゃうぞ

やられるなよ。




≫ Read More

関連記事

| ねこ | 2007-10-23 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

子猫が来た!

昨日、たまたま奥さんと行ったホームセンターの

ペットショップでかわいい子猫たちを見た。


清志「かわいいな~~ 子猫欲しいな」

奥さん「かわいいねぇ~ でもうち7匹いるしね」

そんな会話をして家に戻った。


そして夕方、遊びに出ていた三男坊が

なんと『子猫あげます』

のチラシを持って帰ってきたのだ。


長女がどうしても欲しいと言い出し

奥さんが飼い主に連絡をすることになり

とんとん拍子に話がまとまり

あっという間に新しく子猫が

我が家にやってきた


それがこいつだ↓

≫ Read More

関連記事

| ちび | 2007-10-21 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~

今週は、会社の事務所移転のため

引越しウイークだ。




≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2007-10-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

「おっ○い星人に対する質問」

blog仲間の我らがぜんじーが面白い

質問を用意してくれたので

星人としては食いつかないわけに

いかないので、早速やってみた。


≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2007-10-15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

送迎

今日は奥さんが、仕事先の飲み会

に行っている。



≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2007-10-13 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

飲み方

仕事が終わって家に帰って

冷やしたジョッキにビールで

奥さんとお疲れさんの乾杯をして

何杯か飲んでから

さて次に何か飲むかなというと

だいたい

グレープフルーツジュースの焼酎割りだ


≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2007-10-11 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

下ごしらえ中

今日は、奥さんが長女のバスケの試合の

応援に行っている。


奥さんに帰ってくるまでに

「下ごしらえをしておいてね」

って言われたので

3人の息子たちと早速、開始した。


≫ Read More

関連記事

| リアルタイム | 2007-10-08 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

風呂で

いつもは、奥さんとお風呂に入っているが

長女とも時々お風呂に入る。


2~3日前 一緒にお風呂に入った時のこと。


清志は湯船につかりながら

学校の話とか聞いていた。


≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2007-10-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

社会科見学

今日は小学生の2人が社会科見学に行った。

社会科見学って懐かしいね。

昨日、遠足気分でウキウキの長女に話を聞くと

「○売新聞とN○K放送センターに行くんだ」

って言ってた。

清志も確か5年生の頃同じところに行ったよ。

覚えてるもん。

社会科見学の定番なんだね。


≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2007-10-05 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

学校

今日は先週の土曜日に延期になった

中学校の体育祭なんだけど

清志は仕事の為、奥さんが

兄ちゃん2人の応援に行ってる。

雨で延期じゃなかったらみんなで応援に

行けたのにな。


午後からは、小学校5年生の2人の

授業参観なんだって。


双子ってことになってるんで別クラスだから

2クラスかけもちで見なきゃならないから

忙しいよね。


奥さんは自分が子供の頃

母親は授業参観も

運動会も来てくれなかったんだって。

子供たちにはそんな思いは絶対させたくないって言ってた。


子供たちは、いい子達に育ってます。




関連記事

| 独り言 | 2007-10-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

