これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の夜

昨日、会社帰りに最寄の駅で奥さんと待ち合わせて

飲みにいった。

たまには、2人で外で飲みたくなるんだな。


行ったその居酒屋は、うちら2人がまだ一緒に

暮らす前に、それぞれの住んでいた家から

子供を置いて、こっそり抜け出して

夜更けまで飲んでいた店だった。



≫ Read More

関連記事

| | 2007-11-29 | comments:20 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ12月

12月は、お楽しみのクリスマスもあるが

うちの場合

奥さんを除く5人の誕生日

12月と1月のため

年末年始は大騒ぎだ。

≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2007-11-26 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

DS

昨日、ようやくネットからDSテレビを予約することが

できた。

いつ、家に着くのかな??楽しみ♪


今日は、会社の帰りに予約しておいた『DSドラクエ4』

を買って帰る。


任○堂のまわし者のようだな 笑


夕方になってきたら体中の関節がだるくて痛くなってきた。

風邪ひくのかな~~??




関連記事

| 独り言 | 2007-11-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

風呂にて

昨夜、一緒にお風呂に入りながらの会話。


奥さん「今週の日曜日は長女のバスケのお茶当番で
    帰ってくるの夜になるから。」


清志 「んじゃ、清志が、すごくうまい鍋を作ってあげるよ」

奥さん「ほんと~~!?
    でさでさ、さて食べようって鍋の蓋開けたら
    小さい清志がいっぱい入ってて
    箸でつかもうとすると
    『つかむなよ こんにゃろ』とかいいながら
    小さいフォーク振り回して暴れるんだよ 笑」
 

清志 「そうそう で鍋から  『わ~~』  って言いながら
    出てきてみんなで奥さんのおっぱいを
    わっしょいわっしょいって持ち上げるんだよ 笑」

  
   わっしょいの所で実際にちょっと持ち上げてみたし♪
  

ぜんちゃんのblogでは「ちっさいぜんじー」が登場するけど

うちの奥さん読んでないはずなのに

なぜ『ミニ清志』が出てきたのか不思議だ~~

それにしてもアホな会話だな。



関連記事

| 現在の生活 | 2007-11-20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ちびの近況

うちのちび、パワーアップしてきた。


体重は、先日計った時から300g増えて

850gになった。

人間の手足に戦いを挑んでくるので

みんな手に引っかき傷を負い始めている。

痛いけど付き合って遊んであげてる。


大人の猫たちとも近頃は少しずつ仲良くなってきた。

っていうか、ちびのほうが追っかけまわしていて

ほかの猫たちは結構迷惑そうだな。

困るのは、猫のえさより人間が食べるものを

欲しがるんだ。

パンが大好きで食べてると

「くれ~~」

ってやってくるよ。


わんぱくだけど、

「よくうちにきてくれたね、ありがとう!」






写真あるよ~~↓



≫ Read More

関連記事

| ちび | 2007-11-17 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー

毎晩、ビールは かかさない清志と奥さん。

でも毎年、ボジョレー解禁日は ワインを飲む。

ワインが苦手な奥さんもこれなら何とか飲めるみたい。

少し冷やしてから、いただくとしますか?



20071115201315.jpg

関連記事

| 現在の生活 | 2007-11-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

通勤

今週から奥さんが仕事の関係上

週に1日、清志と一緒の電車で通勤することになった。


同じ会社ではないが途中までは一緒だ。


毎日乗ってる満員電車だが奥さんと乗れれば

ウキウキだ。

いつもの見慣れた景色も、また違って見える。


奥さんと満員電車で痴漢ごっこも出来る(ばか妄想中)←しないしない


うまく帰りの時間を合わせればどこかで

ビールでも一杯やって帰れるな。

関連記事

| 独り言 | 2007-11-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ

ちびニャンコに癒されている清志一家だが

うちは、猫もいるが犬も2匹いる。

これも、チビわんこの頃に

もらってきたもので、

白と茶の雑種(両方♂)だ。


子ニャンコもかわいいが子わんこの

ちいさいときも、めちゃかわいい。


今は、すっかり大きくなって番犬と

なっているが、結構大変なのが散歩だ。

きちんとしつけないでいたので

散歩に連れ出すとすごくリードを引っ張る。

今は大丈夫だが三男なんて2年前くらいは

犬によく引きずられていたもんだ。


近頃、平日も奥さんは忙しいので

清志が夜、家に帰ってから子供1人と

暗い道を毎日散歩に行くことが日課になっている。

子供4人でローテーションで行くので

1人ずつそれぞれと話ができて

清志としては貴重な時間になっている。


チビわんこだった頃

≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2007-11-11 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

貸し出し?

先週末、奥さんが

「長女が一緒に寝たいって言ってるの」って言ってた。


5年生だけどまだ甘えたいのかな?と思って

「たまにはいいよ~~」っていっておいた。


普段は、清志と奥さんは二階の寝室で

子供たちは1階の子供たちの寝室、『通称ベットの部屋』で

二段ベット2台に寝ている。


そして昨夜

清志「ねえ長女~~今日ママと寝たいんだって??
   
   んじゃ レンタルで貸し出してあげる
    
   一晩50円ね」



奥さん「えっ50円??安っ!!」笑

長女「え~~やだ。タダに決まってるでしょ??」

無料レンタルかよっ!


そんでなんだかんだ言っているうちに

今後1ヶ月に一晩は、奥さんを長女に貸し出すことに

なってしまった。涙 


「清志も一緒に寝れば??」」

って奥さんにも長女にも言われたけど

自分のベットじゃないと熟睡できないから

お断りした。


そして明け方

トイレに行くため1階に下りてきて

居間を覗いて見ると

奥さん、長女

おまけに長男、三男の4人で

川の字になって寝ていましたわ


たまにはお母さんを貸し出すのも

いいのかもね



今日のちびの写真はこちら

≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2007-11-07 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム

今週末は、また奥さんはお忙しいので留守。

清志は、長男、次男とお留守番。

野球の午前中の練習を終わって帰ってきた三男も連れて

男同士、車でゲーム屋に出掛けた。


長男は、小遣いでWiiのソフト、次男はPS2のソフト

三男はDSのソフトをそれぞれ買った。

清志も久しぶりに『ゼ○ダの伝説DS』を買った。

来月発売の『ド○ゴンクエストⅣ』も予約した。

子ニャンコはいるし、

紅葉の季節なのにすっかり引きこもりそうな予感。

おっかしいな?? アウトドア派なんだけどな。


そうそう、今晩の夕食も4人で焼肉。

1.5kg、肉があるんだけど足りるでしょうか??








関連記事

| 独り言 | 2007-11-04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

一番

こんばんは

全然、A型に見られない清志です。


今週は、ちょいと仕事が忙しかったので

ぼーぜんとしていたら11月になってた。びっくり


みんなのアイドル『ちび』も元気だよ。

動きもすばやくなってどっかに隠れると

探すのに苦労するんだよ。


でも「きゃわいい~~!!」←(ぜんちゃんのまね)

から許す。

しか~し、あんまりネコばっかかわいがってたから

そろそろ奥さんがへそまげてきたよ

「清志は、子猫と子供たちとブログがあれば
 いいんだね。」

やべっ! またはじまっちゃったよ。

今晩あたり、よ~く言い聞かせてあげないとね

「奥さんが1番にきまってるじゃないか~~」ってね。

きっと「うそだ!」って言われるんだ
 


今日のちびはこちら↓



≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2007-11-01 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

