これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがプレゼントだよ♪

先日、うちにやってきた新しい家族を紹介するよ。

まずはこの子(写真をクリックすると大きい画像になるよ)

(かわいいから、やられちゃうかもよ


ぷち1


カラスにお腹を突っつかれてしまった子です。

最初はおとなしかったんだけど、今は傷口もふさがってきて

食欲もりもり!元気です。

でも消毒とお薬は、かかせません。

だいぶ良くなったので、今日お母さんと兄弟と一緒のところに

戻してあげました。







≫ Read More

関連記事

| ねこ | 2008-03-29 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントか??

昨日、仕事中に奥さんからメールが来た。

『清志、長女と三男が子猫を5匹みつけてきたの。
 
 お母さん猫も一緒なんだけど弱ってるの。
 
 困ったな 見ちゃったからほっとけない・・・』




≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2008-03-26 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪

平成15年3月25日、2人が養子縁組した日

すなわち本日 結婚記念日だっ!

めでたく5年経ったというわけだ。

その1年前から一緒にアパートに住んでて、まあ同棲ってことだね

そして、5年前の今日にめでたく入籍したわけなのでした。

同じ時期に、今の家に引越しとかしたんでバタバタしていた記憶があるな。


今日は 奥さんと、ささやかおめでとうの乾杯なんぞしようかなぁ




ぽちっと↑






関連記事

| 出会いから今まで | 2008-03-25 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

岩盤浴

昨日は、子供たちをマンガ喫茶3時間コース

押し込んで、奥さんと『岩盤浴』に行ってきた。


≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2008-03-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

鼻が~~

今年は花粉症がひどい清志です。


今月に入ってからコンタクトはできないからメガネだし

花粉用のマスクをしてるんだけど

マスクの中で鼻水 たら~ん だし

くしゃみが出始めると止まらなくて

「いったい何発でるんじゃい!」

って自分自身に突っ込んだりしてます。

あのね、仕事どころじゃないんだよ。


さすがに昨日、会社をちょっと早退して

かかりつけの耳鼻科 に行ってきて

一昨年、効いた薬をもらってきました。

これで少しはよくなりますように。


奥さんも花粉症から風邪をひいちゃったらしく

声がとてもハスキーです。

清志 「その声も悪くないかも?」

奥さん「こんな声じゃ、聖子ちゃんの歌、うたえないじゃん」


そうそう、この前カラオケに行ったときに清志が

聖子の『抱いて』を歌え~~とリクエストしたのでしたね。


清志「そうかぁ やっぱやだ」 ←わがままだね


みんな鼻水出てませんか~~??えっ?でない??



関連記事

| 独り言 | 2008-03-18 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

ちびです。

もらってきたときは手のひらサイズだったけど
こんなに大きくなりました。

抱っこが好きで、自分で人の肩まで上ってきます。

それと猫のくせに水を全く怖がりません。


ただね、お願いだからゴミ箱を荒らすのはやめておくれ~~







            
長女に抱っこされるちび



関連記事

| ちび | 2008-03-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

○○メーカー

お○ぱい星人の皆さん~~

いいもんみっけました。

知ってた??

お○ぱいメーカー!! ←クリック 

自分の名前を入れたり、彼女の名前を

入れたりして楽しんでくれたまえ。

んじゃね   



関連記事

| 独り言 | 2008-03-14 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ通勤

もう春だね。

「清志、痩せなくていいよ
 抱き枕にするとプヨプヨで気持ちいいもん」


って言われている清志です。

どうやら奥さん、清志を痩せさせないつもりらしい

冬は寒いから抱っこしてくれるけど
夏は、 「暑苦しいから離れて~・・・」 とか言います。


あのね、肉の鎧をそろそろ脱ごうかなと思ってるんだ。

15キロ増ですぜ 旦那 ←誰に言ってんだ??

きっと運動不足がよくないんだとハタと気づき(気づくの遅すぎ・・・)

チャリも買ったことだし
駅までの片道4キロをチャリ通勤しようと思い立った。

初日は、チャリ通学している長男と次男
の後ろについて走ってみた。

暖かくなってきて、チャリ通勤も悪くないぞ。
花粉が飛んでなければもっといいぞ。


ただし、夜は疲れてるし、駅から離れると田舎だから
暗いんで結構大変。

でも梅雨の季節になるまではチャリ通勤続けてみようかな??



関連記事

| 独り言 | 2008-03-13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

忙しくたって

土曜日は、久しぶりに奥さんと2人で
カラオケに行った。

近頃、奥さんが忙しくて
なかなか、2人でゆっくりすることがなかった。

4月からは、もっと忙しくなるらしい。

チビ2人が4月から6年生になるにあたり
スポ少、その他のいろいろな役がまわってきた。

野球のほうは書記で、バスケのほうは会計

それと小学校の校庭体育館を管理する
開放委員にもなってるし、校外補導部もある。

ちょっとすごいね。

いろんな所からメールとかがバンバン入ってきて
引継ぎやら連絡やらしているよ。

そういえば、3月末までは子供会の会長もやってるんだ。

子供が4人いると、学校では6年間で一回は
役員をやらなければいけないので

うちなんか奥さん1人で4年間もやらなきゃいけないんだ。

えらいこったね。

結構、書類とか作らなきゃいけなかったり
するんだけど

これは、清志の役目だ。

パソコンの苦手な奥さんの代わりに
清志が裏でお助けするのだ。

「これとこれの書類、今週中にお願いね
と言われると

夜、ビール片手に書類作りだ。
残業か?? 笑




話は変わるが、忙しくても遊ぶときには遊ぶ清志家は
ゴールデンウイークにキャンプ場
予約したよ。

またバーベキューだ!!やっほ~い







 


≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2008-03-11 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

スキー行きたい

ここ1、2年 毎週土日がスポ少なので
行ってないんだけど

冬になると家族でスキーに行っていた。
 
清志は、『私をスキーに連れてって』の世代(知ってる?)なので

若い頃はシーズンになると毎週どこかの
スキー場に行っていたんだ。

まあ、あれこれあって10年ぐらいスキーを
全くしていなかった。


奥さんと出会って
まだ一緒に住んでない頃だったな

ちび2人がまだ幼稚園の年少の頃で
雪の上をヨチヨチ歩いているぐらいだったかな?

子供たち4人をジュニアスキースクールに送り込んで
奥さんと2人で滑った。

頭の中のBGMは、もちろん
「恋人はサンタクロースだ。
何年も滑ってなくても、またすぐ滑れたよ。








≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2008-03-06 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦

昨日は、うちの三男が野球の新人戦デビューだったので
みんなで応援に行った。

三男は、体も小さくて泣き虫だ。

野球でもやったら体も大きくなるだろうと
思っていたが、1年半経ったが
やっぱりちびでやせっぽちのまま。

足は、速いんだけどね。

しか~し見に行ってビックリ!






≫ Read More

関連記事

| 子供 | 2008-03-03 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

