これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモシ全開!!

毎日、暑いし、雷は落ちるし

いや~疲れるね。


近頃の我が家は、子供たちは夏休みを満喫中~

奥さんさんは、あいかわらずなんだかんだと大忙しだし

清志もあれこれ遊びまわっているのですっかりすれ違いで

先週なんか2人して

「お~久しぶりに会った気がするね♪」状態だよ



≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2008-07-30 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

だれだ~~??

うちの居間の柱には、引っ越してきてすぐからの

子供たちの背比べのキズがある。

正確には、キズではなくてマジックで

「7月20日 ○○ 何才」書いてあるんだ。


一番小さい頃のは長女と三男が幼稚園の頃のもの

なのでその背の小ささに月日の経つ早さを感じるね。


みんな大きくなった。


先日、ふと奥さんがその柱に目をやると

いつ計ったか忘れてしまった

清志とママのもあったんだ。


すると急に奥さん爆笑してる。

なんだなんだと見てみると

『○月○日 キモシ』??

 が になってるよ。 笑

誰だ? 間違えて書いたのは・・・

「キモシ~~!!爆笑」 奥さん笑い過ぎだって・・・

危うく 家での呼び名が『キモシ』になるところだった

あぶないあぶない。


関連記事

| 現在の生活 | 2008-07-23 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

うちの夏休み

子供たちは今週末から夏休みだ。いいな~



我が家の夏休みは、家族で海に行って

『ボディーボードざんまい3泊4日の旅』

に決定!!

みんなで波に乗るんだよ。

もちろん、泊りはキャンプ場だ!

去年は、北海道に行ったから、うちにしてはめずらしく

海に行ってなかった。

よーし、2年ぶりに真っ黒になるぞ。笑

待ってろ 海~~~~







関連記事

| 現在の生活 | 2008-07-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

10万ヒット記念!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 独り言 | 2008-07-12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞きたい人いるのかな??

うちの奥さん、清志がブログを書いているのは

知っているんだけど、読んだことがない。


忙しいのでパソコンの前に座ってる時間なんて

ないって言ってる。 


まあそれはある意味、ありがたいって

いえばありがたいかな?。


奥さん 「清志はブログにエッチの話とか書いてないの??」

清志  「全然書いたことないような気がする ってか書けないんだよ~」 

奥さん 「ブログ仲間のみんなにそういうこと聞かれたりしないの??」

清志  「そういうキャラじゃないしな~~笑」


なんか、「書け」って奥さんに催促されてる??


んじゃそろそろ書こうかな~~??悩~


そういやアクセスもなんと10万に近くなってきてるし
(みなさんありがとう!!

10万記念は初エログにしようかと

思ってはいるもののどうなるかは・・・・



この際 「こんなこと聞いちゃおうか??」と思われる方は

質問をお受けしちゃいましょう!!(匿名でもいいよ)

コメントでもメールでも結構。

答えられなことはごめんなさいだけどね。

では 





関連記事

| 独り言 | 2008-07-09 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいのか?

うちには、わんこが2匹いるから

毎日散歩に連れて行ってあげないといけない。


6人みんなでローテーションを組んで

散歩に連れてってる。


この散歩コース、森林浴ができるんじゃないかという

すてきなコースなんだけど

夜になると、ひとけがないのでかなり暗いし

半そで半ズボンで行ったものなら

ボコボコに蚊に刺されるというちょっとやっかいな

ところもある。


そういえば、どうやら蚊って血液型型が好きって知ってた??

何でだか知らんけど型はあんまり好きじゃないんだって。



この前、奥さんと2人で散歩に行ったら

案の定、型の奥さんだけボコボコに刺されていた。

きっと奥さんはおいしいんだろう。

清志は型なので大して刺されなかった。

清志はおいしくないんだろう。

一緒に居ても全然刺され方が違うんだよね。


うちは、奥さんと長男が型なので

やっぱり長男もボコボコに食われる。


他の3人は血液型不明。


調べればいいんだけど、わかんなくても

別に問題ないので放置されている。


わんこはかわいいけど散歩はちょいと大変だ。





関連記事

| 独り言 | 2008-07-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

やってみる??

近頃、すごいよ。

何がすごいって、駅にいるおまわりさんの数。

サミットの警戒らしいけど

清志の乗り換えの駅なんて

どこを見ても、おまわりさんが居る状態で

なんか変なことしたらすぐに連れて行かれちゃうんじゃないか??

と思っちゃって

余計、緊張して斜めに歩いちゃったりして

もっと怪しがられてるような気がしてるんだ。←でも捕まってないから平気じゃい!




そんな、日々ストレスいっぱいの毎日のあなたに・・・

       


≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2008-07-04 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

静養中に

こんにちは この子は、

ハンサム げんさんです。

長女に聞いたら一番元気だから、げんさんにしたんだって。

他の子たちに比べて鼻が高いしイケメンネコだよ。






週末は、雨だったし静養しようと思って茶の間で

ゴロゴロしてたんだけど

子ニャンコどもがどこからともなくやってきて

清志の腹の上に乗っかってきたり

手足に噛み付いてくれたり

遊ぼうぜ攻撃にあっていました。

奥さんが1日留守だったので

ニャンコに遊んでもらってたってとこかな。笑


扁桃腺もすっかり痛くなくなって

ビールもおいしく飲めるようになったから

よかったよ。




関連記事

| 独り言 | 2008-07-01 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

