これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃりゃ






子ニャンコたち~

カーテンに登らないで下さいね 笑



長男いわく

「何がくっついてるのかと思ったよ~~




関連記事

| ねこ | 2008-11-28 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

飲みました♪

毎年恒例のボジョレーを買ったので

週末に飲みました。


普段ワインは飲まないビール党の奥さんも

これなら飲めます。


CIMG6134.jpg


ハンバーグは、最初は1人2個だけど

もちろんおかわり!ありです。笑


奥さんにおだてられて清志がコネコネしました。

フライパンで表面を焼いてから

オーブンで焼くとふかふかのハンバーグの出来上がり~


ワインもおいしい~

ごちそうさまでした。








関連記事

| 奥さんの料理 | 2008-11-24 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

週末はいつも鍋

いや~寒くなってきたね。

寒くなってきたらやっぱり暖かいものが

食べたくなるよね。


近頃、我が家では週末は鍋物だ。

今週は何鍋にしようか??って

奥さんと相談して

先月あたりから

「おでん」 「塩ちゃんこ鍋」 「カレー鍋」

「モツ鍋」 「餃子鍋」 と鍋三昧

この前の日曜日は「ミソ坦々鍋」

作るのはもちろん奥さん!(知ってるって?)


以前は具を食べ終わってから雑炊やうどんを

入れていたが

近頃のお気に入りはラーメン!


特にモツ鍋やミソ坦々鍋にはラーメンがぴったりだよ。


ホントは土鍋で作りたいんだけど

一番大きい土鍋でも小さいので

うちでは相撲部屋でもご愛用のアルミ鍋のでっかいので

作ってます。

もちろん毎回完食です。笑



どんだけでっかい鍋かって言うと↓

≫ Read More

関連記事

| 奥さんの料理 | 2008-11-19 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

どうなることやら

先週ひいた風邪、やった!すっかり治ったぜぃと思ったら

奥さんにうつしちゃったようで

『微熱が出ちゃった』ってメールが来たよ 

ごめんよ だって風邪ひいてんのにチューしちゃったもんな 



話は変わって

奥さんの職場の人が子ネコをもらってくれる

ってことになったんだけど

5匹の写真を見せたら黒白の子が気に入ったってことで

さて、婿入り決定か!?ってとこだったったんだけど

子供たち全員が大反対中。

今一番可愛い時期だから

あげたくない気持ちもわからないでは

ないけれどねぇ





≫ Read More

関連記事

| ねこ | 2008-11-17 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

風邪~~

月曜日に一発くしゃみが出たら


鼻水が止まらなくなった。


火曜日、鼻水だらだら すごい鼻声になってきた。


今日は、鼻水+頭痛、と関節痛。


熱が出たって今週は会社休めないぞ~


週末までがんばっていこう!!ふ~




関連記事

| 独り言 | 2008-11-12 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大きくなりました

奥さんと喧嘩したり、仕事が忙しくて

ここんとこ のんびり子ネコの写真なんか

撮ってる暇がなかったが

気がつくと生まれて1ヶ月経っていた。


もう動き出すと写真の撮るのはなかなか難しいな

じっとしててくれないからね



≫ Read More

関連記事

| ねこ | 2008-11-11 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もあるさ

先週の三連休の夜、奥さんと喧嘩した。

喧嘩のきっかけは長男。

中三だから反抗する時期なのだが

奥さんは長男には甘いのだ

今年受験なのに、なんだかんだ遊び歩いているので

清志が携帯電話ごしに怒鳴りつけた。

もう帰ってこなくていい

そしたら奥さん

「清志は、長男だけに怒りすぎだ。
 
 そんなに怒鳴ったら家に帰って来れなくなる」って


んじゃ 清志が出る。って言って家を出た。


喧嘩をすると清志が必ず出て行くパターンに

なってるんだよね。情けないことに。


出た時は、もう家になんか帰らないぞ~

と思っていたんだけど

翌朝、休日出勤の奥さんの代わりに

バスケの長女の弁当を作って練習場まで送っていかなきゃいけない

ことを不意に思い出して

家出時間、正味4時間弱でこっそり家に戻ったのでした。


それでもまだ腹の虫が収まらなかったので

奥さんが寝てる寝室には戻らず

居間でゴロンと寝たんだ。

これもいつものパターンなんだよな



翌日、奥さんから

『長男を叱れるのは小さい頃からずっと見てきた
 
 清志しかいないもんね。

 私が間違ってた。』

っているメールが来た。

 
それから長男と清志はどうなったかって??

普通に話してるよ。

なんで怒られたか

小さなガキじゃないならわかるだろうから。






関連記事

| 独り言 | 2008-11-06 | comments:9 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

