これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今日はいよいよ大晦日だね。

今年もなんだかんだ忙しくてあっというまに

終わりって感じだ。


只今清志んちでは

奥さんがおせち料理作り真っ最中。

餅つき機がフル稼働しています。

餅を蒸かすいい匂いがしているよ~~



餅できたよ

CIMG6341.jpg


昼につきたてで食べる分と『のしもち』にする分を

まだまだつきます。

キナコ餅と海苔餅と大根おろしポン酢(ふららに教えてもらった)

で食べるよ。








みんな 今年もありがとう!


来年もいろんな人に会いたいな


ではよいお年を~~!!


関連記事

| 現在の生活 | 2008-12-31 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんライブに行く

週末、奥さんがファンクラブに入っているバンド?の

会員限定のライブがあった。

厳正なる抽選?で めでたく当選したので

奥さんが行くことになり、


近くにでっかいゲームセンターもあるとこなので

子供たちも連れて全員で出かけることになった。

首都高スイスイで1時間弱で到着!

ちょっと風が吹いてて寒かったけどいい天気だ。





この真下にライブ会場があるんだよ 

場所わかるかな??


毎日、忙しい奥さんにいいプレゼントだったね。

日頃のストレス!?を発散できてよかったみたいだ


清志は子供たちとゲーセンで遊ばせていただきました 笑


球速を計るスピードガンがあって1人づつ計ったんだけど

清志 中学生2人に勝ちましたぜ ふふっ ←負けず嫌いw





≫ Read More

関連記事

| お出かけ | 2008-12-29 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマス

週末にちょっと早いクリスマスパーティーをやったよ


うちは子供たちがみんな12月生まれなので

まあ誕生日も兼ねちゃおうってことでね


だってさ 毎週1人ずつ誕生日がやってきてさ

子供が小さい頃は12月は毎週奥さんが

ケーキを焼いてお祝いしてたんだけど

「もうケーキ食べ飽きた~」っていう

贅沢なことになったので

みんな一緒に大きいケーキで済ましちゃおう(笑

ってことになったんだ。



ケーキは今年は四角くてかなり大きいです。

買ったら高いだろうな 笑




CIMG6235.jpg



ちなみに去年の料理はこんな感じだった。 



←ぽちっとな




≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2008-12-22 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

ノロケ月間2

年末で忙しいのに

調子に乗ってこんなのやってみたよ



≫ Read More

関連記事

| | 2008-12-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ノロケ月間?

今月はノロケ月間らしいから自分も便乗してみる



ちょっと照れるな~~





≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2008-12-16 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

ほーらね

どうも こんばんは 


生まれた8 ←クリックすると大きくなるぞ



長女が子ネコたちの名前をつけたんだ

それぞれ漢字一文字の名前なんだけど

覚えられない!!


だから勝手な名前で呼んでますw

その都度名前が違うってどうなんだ??





≫ Read More

関連記事

| ねこ | 2008-12-11 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のこと

今、清志たちが住んでいる家は、

以前、自分達2人の共通の友達の家だった。

下のチビ2人の同級生のお母さんだね。


奥さんが仲良くしていた人で

2人のことを最初に話したのもこの人だった。


「会うべくして会った2人ね」 


うちらのことをこんなふうに言ってくれた。

≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2008-12-05 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごとってことで

いよいよ12月だね

クリスマステンプレに変えてみたよ

だけど今年は恒例のクリスマス時期のネズミーシー(ランド)に

行けそうにないな。


週末は奥さんと長男が高校受験のための学校見学

に行っているのでだめだし、平日は仕事の関係上

休めないもんな。


うちは年子なんで来年も次男が高校受験なんだよ。

子供もどんどん大きくなるから

お父さんがんばんなきゃだな~



そうそう、昨日子ネコを一匹お嫁に出しました。

最初は、黒白の子がお婿に出る予定だったけど

子供たち全員の猛反対にあって

白と茶の女の子になりました。

長女なんか最後まであげるの猛反対だったけどね。

かわいいときにもらってもらわないと

ますますうちの猫密度があがっちゃうからね~w





忘年会やる??

関連記事

| 独り言 | 2008-12-03 | comments:16 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

