これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんとデート中


DVC00040.jpg



今日は 奥さんが仕事が休みだったので
待ち合わせてデートしてます

デートって言っても
ビアホールなんだけどね

さあ 今夜は遊ぶぞ!

奥さんから一言

今夜はね、久しぶりにお気に入りのお店でビールを飲んでます
普段一緒にいる時間が少ない分
こんなにゆっくりする時間を過ごすのは
私の宝物です。o(^-^)o

またみんなで飲もうね
楽しみにしてるよ~
関連記事

| | 2009-05-29 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

なにもそこまで

うちの次男が中学三年なんだけど

例のインフル騒動で

来月行くはずだった「修学旅行 京都 奈良」が中止になったんだって

かわいそうだよね

中学の修学旅行って一生に一回だもんね

自分、ウン十年経ってても中学の修学旅行って憶えているもん

市内の中学ほとんど中止らしいけど、どうなのこれって??

大げさすぎる気がするんだけど・・・


マスクも売り切れてるらしいけど

満員電車でマスクしてる人、

花粉症の時期より少ない気がする。


そういう自分も長かった今年の花粉症の時期が終わって

鼻から息が出来るようになって

鼻水も出ないし

マスクから開放されたので

インフルごときで、する気はぜんぜんないんだけどね。








DVC00003.jpg



写真は、実家から送られてきたソラマメ。

清志の母親の実家で、できたものを

おすそ分けでくれた。


それにしてもソラマメの皮ってすごいね

いいクッションが入ってるんだもんねww
関連記事

| 独り言 | 2009-05-26 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

お~~!

え~っと桁間違いじゃないよね。

ぼけ~っとしてたら

いつのまにか (結構前にww)


200000ヒット

超えてた

20万!! すげ~~


このブログも2年と3ヶ月続いてるからね 細々とね


みんな来てくれてありがと~~


これからもよろしくな~~♪

関連記事

| 独り言 | 2009-05-22 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ



3月にサクラが咲いたよ~~

ってエントリーしたんだけど

そのサクラにさくらんぼがいっぱい生りました。



DVC00001.jpg



結構ほったらかしで、枝がワサワサ生えてくると

邪魔だから、枝をざっくり切ったり

肥料なんてあげたことないし

きっと、園芸に詳しい人がこの話を聞いたら

「あらま~」といわれるような

いい加減な手入れしかしていないのに

ちゃ~んと毎年実をつけます。

甘いです。


外に出ると何個か、もいで ポイッと食べてるんだ。


子供たちに、落ちる前に食べちゃっていいよ

って言ったら

「毛虫がいっぱいいるからな~~」

とか言ってる。

どれどれと見ると

なんと!葉っぱの部分が毛虫のように

盛り上がって

一見、黄緑の毛虫がいっぱいに見えるんだけど

実は、違うんだ。

サクラが、実を取られないように葉を使って

防御しているんだろうね。

考えたね サクラも。

えらい。
関連記事

| 現在の生活 | 2009-05-19 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

辛いけどうまい!



週末、奥さんが飲み会で以前行ったことがあって

「美味しかったから今度清志を連れてってあげる」

って言ってた飲み屋さんに行ってきた。



韓国家庭料理だったんだけど


れば


レバ刺しをごま油と塩で食べたんだけど、トローリ うますぎ!


DVC00002.jpg


奥さんは辛いものが好きなんだ。

豆腐チゲを食べたんだけど

清志が火を噴きそうな勢いで

「から~~い ビールビール!」

って言っている前で

涼しい顔して食べてるんだけど

なんでだ??



他にも海鮮チヂミやチャプチェもすごく美味しかった。辛くなかったww


ビールがおいしいし、

しばらく、はまっちゃうな。






≫ Read More

関連記事

| | 2009-05-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

どうかひとつ



奥さんにやめてほしいことがあるんだよね。



奥さんは、風呂上がってもなかなか寝ないので

清志は先にベットに入って

すぐ寝ちゃうんだけど

大体、夜中に1、2度は目が覚めるんだ。



ふと、目が覚めて隣に寝ている奥さんを見ると


怖~~~~い    





≫ Read More

関連記事

| | 2009-05-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

GWキャンプ♪

我が家のGWは毎年キャンプなんだけど

今年は、仲良くしているご家族とカップルを

誘って大人数の楽しいキャンプをしました。







朝5時の時点でもう20キロ渋滞・・・  GW+高速1000円効果恐るべし~



CIMG6658.jpg



のんびりバーベキューをしようと思ったので

明るいうちから火を熾し始めて

ビールも飲み始めて


まず手はじめに焼き鳥2キロ たれと塩味どっちもあります。


CIMG6660.jpg


サラダとジャガバターもたっぷり


CIMG6666.jpg


そして、以前ブログにアップして話題のつくねも作ったよ

手前は焼き鳥


牛肉を焼いたのも美味しかったよ


CIMG6672.jpg


サザエ12個  焼いてます



食べて飲んで、日頃の疲れもでたのか

うちの奥さんなんか9時に寝ちゃうし 笑



≫ Read More

関連記事

| お出かけ | 2009-05-05 | comments:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

