これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングバック

先週の木曜日、仕事が休みの奥さんが

都内に服を買いに行った。


休みの日は清志もお付き合いする事が多いのだが

何しろ時間がかかると清志の機嫌が悪くなるので

ゆっくり洋服を見たいときは、平日に

一人で行ったほうがいいのだ。


仕事中の清志に現在進行形のメール

入ってくる

「今電車に乗れた。 座れたよ」

「店に着いたんだけど入れ替え制で並んでるよ~」


楽しく買い物をして、帰りは2人で合流して

ビールでも飲んで帰りましょう

と言う事になった。


仕事を終わらせ待ち合わせ場所で待っていると

でっかいショッピングバックを持って

奥さんが現れた。


気に入った品物がたくさんあったらしく

満足そうだ。

ビヤホールに入って、ビール片手に

お買い物の話に耳を傾けた。

生ビールを2杯(1.5リットル)ほど飲んで

つまみでお腹もいっぱいになったし

ほろ酔い加減で店を出た。


≫ Read More

関連記事

| | 2009-06-29 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

コピーコンテストに参加したものの・・

ゆうさんのブログで、はてなコピー
でコピーコンテストにエントリーしようという楽しい企画

があったので早速、参加してみたよ。


清志が考えると、ゆうさんの企画の意図と

ちょいとかけ離れてしまうんだけど

まあしかたないかと 笑


まず こんなのやら

gYC-xMKKwruyaw.png


お決まりの

gYC-yMLj9o6FJg.png


なんだか楽しい♪


ゆうさんごめんなさい まじめにやります 笑


是非みんなも参加してみてね♪


関連記事

| 独り言 | 2009-06-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

食べ盛りの食卓

今日は、ドーンと食事の写真を見せちゃうよ。




めし


①は、鳥の唐揚げねぎ甘酢ソースがけ

   これは子供たち用は、ねぎソースかけないバージョンもあり(嫌いなやつもいる)

   普通の唐揚みたいに一口大にしないで1枚ずつそのまま揚げた。
   
   この一皿、ほとんど清志が食べた。


②は、ポークソテー標準2枚
 
   もちろん肉のおかわりあり 笑
   
   マカロニサラダとフライドポテトでますますカロリーアップ♪笑


③は、ハンバーグ和風ソース

   肉は固まりで買ってきてフードプロセッサーで

   ひき肉にしました。


④は、ぶっかけうどん用の上に乗せるてんぷら

   芋とちくわ、まいたけをを乗せる

   うどんが出来上がるまでおいしい塩をつけて食べました。




これは全部奥さんが作ったもので

清志が作ったものはお見せできません あしからず 笑



痩せられないはずだわな~





  
関連記事

| 奥さんの料理 | 2009-06-23 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

報告

奥さんのあの事故から

ちょうど1ヶ月経ったある朝、


ちびが亡くなりました。


ブログには書くのやめとこうかなと思ってたけど

みんなもよく知ってるネコなのでご報告します。


たぶん、車にやられたんだと思うけど

家の前で倒れてました。

早朝、学校に行くため一番に家を出た

長男がちびが倒れてるのを見つけて

号泣しながら帰ってきちゃった


すぐみんな起こして状況を伝えて

このままにしておけないので

裏の林に葬りました。

みんな起きてすぐだし呆然としてて

何が起こったのかわからなかったみたいだったけど

手をあわせてお別れしました。


うちに来て1年数ヶ月と短かかったけど幸せだったと思います。








≫ Read More

関連記事

| ちび | 2009-06-18 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

近頃ニャンコたちは

最近なんだかんだ忙しくて、ニャンコと全然遊んでないな。


こんなかっこして寝てても


「踏んじゃうよ~~邪魔邪魔


って言って通り過ぎちゃんもんね














子ニャンコたちもすっかり大きくなって昼間は気ままに

外に出たりしてるしね


毎日散歩に行かなきゃいけないワンコたちと違って

ネコは楽でいいね。



関連記事

| ねこ | 2009-06-16 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

○○狩りに行こう!

先日、奥さんと話していたら

「昔、おばあちゃんと行った桃狩りに行きたい」

って話になった。

桃の花の季節は、それはそれはきれいな桃源郷のような

景色になるんだって。


清志が行ったことのある狩りといえば

みかん狩り、りんご狩り、ぶどう狩り、イチゴ狩り  虎刈り←ウソ 笑

位かな??(結構いってるねw)

桃って行った事ないや。


基本、こういう狩りものって木の下で捥いで食べるんだけど

たいして食べられないんだよね

ぶどう狩りなんて夏に行ったんだけど、

ぶどう(キョホウだった)が温かくなってて、

「冷蔵庫で冷したらもっとたべれるんだけどな~~」

って思ったもんね。





今度のデートは桃狩りに決定だ!

7月になったら、桃狩りの季節らしいね。

桃狩りして、どっかの温泉でも入ってくるかな?




行った事ある人~~

いい情報があったら教えてくださいな。










関連記事

| お出かけ | 2009-06-11 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ダイアナン♪

あの!ぜんじーがうちの奥さんのマンガ

プリンセスダイアナン

を書いてくれました。

ぜんちゃんがイッチーをヒーローにして愉快なマンガを描いてたんで

コメントで

「うちの奥さんのマンガも書いて!」

ってお願いしたら

書いてくれたんだよ。


実は前の晩ね、いいとこまでいったのに

途中で奥さんが「グー」と寝てしまったのだ。

清志のテクニック不足ってわけではなくて(言い訳)

近頃疲れてるんで寝ちゃう可能性が大なのだ。


一人悶々として朝になってさ

ボーっとしながらぜんちゃんのブログを読んでて

是非、

「ボイーンに変身する奥さんを書いて欲しい!!」

って唐突に思っちゃったってわけ。

この気持ち、わかってくれるよね!(誰に言っている?)


ぜんちゃん♪、また書いてね。

イッチーとダイアナンのコラボも期待してます。ww



ちなみに、「奥さんダイアナに似てる!」っていったのはKOUとHIROちゃんなんだ。

確かに日本人離れした目鼻立ちしてるんだけどね。

似てるかな??



自爆しても無傷だったのはダイアナンだったからだな

乳がクッションになったんだ きっと 笑



関連記事

| | 2009-06-08 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

近頃主夫してます

奥さんの仕事は朝早く出社なので

毎朝、清志が高校に行っている長男を起こして

弁当(簡単な)を作り

部活の朝練に行く長女と三男を起こして

学校に行かせて

洗濯をしてから会社に出社するという

あわただしい日々を過ごしてます。




≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2009-06-05 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

