これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキとガーターベルト

本日 我愛する奥さんのお誕生日です。


平日はみんなそれぞれ忙しいので家族で

日曜日に1日早い誕生日会をしました。


ケーキぐらい買おうか」って言ったんだけど

自分で作るほうがおいしい」といって

奥さん自分の誕生日なのに

自分でケーキ作りました。w


デコレーションは、長女が担当。

長女は気まぐれなので手伝う時は

とことんやってくれるんだけど

やる気が起きないと、まるでやらないんだな


昨日は、ご機嫌がよかったようで

ママの指示でクリームヌリヌリしたり

フルーツ乗っけたりしてた。

ちなみに真ん中にはチョコクリームとフルーツを

サンドしております。


清志は、横からフルーツ切ったのを

つまみ食い~ 笑


DVC00214.jpg
 
こうみると大きく見えないけどかなりビックサイズ

清志家サイズです。w




そうだ、みんな聞いて!

≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2009-09-28 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

釣り&バーベキュー

我が家6人のシルバーウイークは、虹一家(4人)、hanaさん一家(3人)と

釣り&バーベキューに行ってきた。


夜中に家を出発し、首都高を駆け抜け

朝4時過ぎに結構有名な朝市に到着。


まぐろやら果物を買って虹一家と合流したあと

HIROちゃんが探してくれたバーベキューも釣りも出来るポイントに到着。


まだ朝早いからあんまり人がいないし、正面に富士山が見える

最高のロケーションだ

CIMG6728.jpg


≫ Read More

関連記事

| お出かけ | 2009-09-23 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカラ

先日、昼間にカラオケに行った。


カラオケってさ、ちょいとほろ酔い気味で

「さーて歌でも歌っていこうか~~オー!

って時にしか行かないから

シラフでいくとなんか緊張しちゃったよ。


行ったカラオケ屋でスイーツコースなんてものをやってて

好きなパフェを2つ選んでいいってことだったんだけど

清志は苦手なので奥さんに好きなもの選んでもらって

2つとも食べていただきました。w


この後予定もあったし、車だから

ノンアルコールで歌ったんだけど

飲んでいるのと飲んでない時の違いは

画面の文字が非常によく読める!


酔っ払ってると違う事歌っちゃったりするけど

ほとんど間違えないで歌える!

って事に気づいたね。笑



3時間ほど歌って外に出ても

まだ昼間だから明るい。


なんか変な気分だったな。

でもやっぱ飲んでから行きたいな。






パフェ

      歌っている奥さんとパフェたち 笑



関連記事

| | 2009-09-15 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

鼓膜

「耳をぶつけちゃってよく聞こえないし、熱持ってる見たい」


夜に帰ってきた奥さんが、そんな事を言っていたようだが

その日は清志は疲れていたので深く聞かないで

寝てしまった。


≫ Read More

関連記事

| | 2009-09-10 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームやってます2

夏の勇者ken.gifの旅が終わって

さて今度は何で遊ぼうかと

探していたら

先日「ラブ❍ラス」っていうのをみっけた


これ、簡単に言うと高校生の女の子!に告白されて

カップルになって

デートしちゃうっていうゲームなんだけど

恋人いない若い男の子たちに人気らしいね。


こういうゲーム系初めてやったんだけど

結構面白いね


恋人になるとチューとか出来ちゃうんだぞ チューとか

ただし、タッチペンで、だけどね。w

ただのエロオヤジ化してます。


キャラがかわいいし、声優さんがしゃべって

くれるんで

通勤電車の中では恋人になったお姉ちゃんと

毎日デートしてるんだよ


あっ!これ奥さん

やってる事知らないんだ

ゲームでも浮気は怒られるかな~??笑

でも大丈夫!←何が?

奥さんのほうが全然いいもんね~♪





さて、次はポケ❍ンの旅だな。


関連記事

| 独り言 | 2009-09-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

変化

もう、9月だね

今日は毎日忙しい奥さんの話だよ


一緒になった頃から

いつもパンツスタイルで

奥さんのスカート姿を見た事ってなかったんだ。


入学式と卒業式のスーツの時くらいだったな。

背が高いからスーツも似合うんだけどね


子供が小さい時って自分の格好までは

かまってられなかったのかもしれないけど

ようやく自分のおしゃれを楽しめるようになって

近頃、休日に出かけたりするときは

好んでスカートをはくようになったんだ

あと、下着もおしゃれなのに変わったな。


清志はもちろん大歓迎なんだけどね。


でもさ 一つ困るのは

スカートにあわせてかかとが高いサンダルとか

をはくから

ますます清志との身長差が広がってきちゃうんだよね


どう考えたって自分が180センチなくっちゃ

背的には、つりあわないな

ははは 無理だww






関連記事

| | 2009-09-07 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

