これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるぞ~~

昨日ね、たまたまアメピグふららに会って

キャッチボール大会やりたいねって話になったんだ。


まあ大会って言っても、公園でみんなでキャッチボールでもして

終わった後はビール片手にバーベキューでもしようかと。(これが目的 笑)



もし、来たいな~~と思った人は

清志まで連絡くださいな。


グローブとか持ってなくてもいいよ。







関連記事

| 独り言 | 2009-10-29 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

できる?

できるってタイトル読んでエロイ気持ちで

読んでしまった人!、

残念です。笑


実はね

この年になって「こんなことできるんだ。気づかなかった」

ことがあるんだ。


それはね

≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2009-10-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

オ❍オン座流星群

昨日、ネットを見てたら

オ❍オン流星群が今夜辺りいっぱい見られるよ

っていうのを見つけ

「近頃いいことないし、いっちょ流れ星にでも

 お願いしてみよっかな?」

と突然思い立った。

≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2009-10-21 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

うちの夕飯 (グラタン編)

さて第3弾はグラタンです。

ホワイトソースはいつも奥さんが手作りします。

この日は、「海老、ゆで卵のグラタン」です。



これもでっかいんだけどあんまりよくわからないね。


上にちらりと見えるライターと比較してみると

でかいでしょ??


グラタンも大きな入れ物でドカンと焼いちゃいます。

それを分けて食べます。






当然、おかわりありますよ 笑


関連記事

| 奥さんの料理 | 2009-10-15 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

うちの夕飯 (スパゲッティ編)

大好評?のデカ盛りシリーズ第2弾

スパゲッティ編です。


うちの場合、同じのばかり食べていると飽きてしまうので

スパゲティの時は何種類も作ります。

       どうぞ↓

≫ Read More

関連記事

| 奥さんの料理 | 2009-10-09 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

うちの夕飯 (おでん編)

みなさんにご心配かけたお詫びといっては、なんですが

うちの夕飯『デカ盛り料理』シリーズで

紹介したいと思います。


おなかが減ってるとよだれ出ちゃうよ~~の

写真満載で

お届けします


ではどうぞ↓

≫ Read More

関連記事

| 奥さんの料理 | 2009-10-07 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

どうも

みなさんにご心配お掛けして申し訳ありませんでした。


なんとか、最悪の事態だけは回避できそうです。


しかし、今更ながらに子持ち同士が一緒に暮らすことの


難しさを痛感しています。


関連記事

| 独り言 | 2009-10-05 | comments:15 | TOP↑

≫ EDIT

う~~む


今回の喧嘩は、ちょっとヤバいです。


喧嘩どころじゃないかも??



元の鞘に戻るのは難しいかもしれません。





関連記事

| リアルタイム | 2009-10-02 | comments:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

