これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボラ料理編

夕方になったので

楽しかった釣り遊びは終了

虹ときんちゃんたちとバイバイして

家路に急いだ。


しか~~し首都高事故渋滞

ほんの10キロほどの距離が2時間かかると書いてある

家まではまだ50キロくらいあるが仕方ないので

一般道に下りて

トコトコ帰ることにした。


≫ Read More

関連記事

| 遊び | 2009-11-26 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

海釣りに行ってきた 

三連休の初日

虹に誘われてきんちゃん一家と虹一家と釣りにいってきた。


9月にも釣りバーベキューに行ったんだけど

そのときは釣り?別にやらんでも酒飲んでおけばいい

って気分だったんだけど

なぜか突如、釣りやりたい!竿も買ったし絶対に釣る!

になってしまったのだ 笑






≫ Read More

関連記事

| 遊び | 2009-11-25 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機

買ってから5年経った洗濯機

2週間ほど前のこと。

「洗い」はできるんだけど

水が最後まで抜けないらしく

C2]っていうエラーコードとともにピーピー(ぴーちゃん??が)

鳴り出した。



≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2009-11-20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ハートマーク!?

先週のある雨の朝


清志は折り畳み傘をたたみつつ


出勤のためいつものように最寄駅の


階段をタンタンタンと下りていたんだ。

≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2009-11-16 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

秋のキャッチボール大会♪


昨日の土曜日、

ふららとなにげに

「キャッチボールやりたいねぇ」「うんいいねぇ」

って言ったことで始まった

キャッチボール&BBQをやってきたよ













≫ Read More

関連記事

| 遊び | 2009-11-08 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

締め切りました

キャッチボール大会に参加申し込みいただいた方、ありがとうございます。


当初考えてたより大人数になりましたので

ここらで締め切らせていただきます。


みんな、バーベキューにつられたのかな??笑



詳しくは、メールで連絡させていただきます。
関連記事

| 遊び | 2009-11-02 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

