これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう

やっと今日から休みになりました。


今から我が家は餅つき機で餅をつきます。


車も洗ってないし、足りないものを買出しに行かなきゃいけないし

1日バタバタしそうです。


ブログを読んでくれているみんな

今年もありがとう。


来年も遊んでね。


では、よいお年を



       清 志













関連記事

| 独り言 | 2009-12-31 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納めは明日

こんにちは 清志です


うちの会社、30日まで仕事なんで

今日は空いている楽々電車で通勤しました。

いいね 毎日こんなに空いてると。









≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2009-12-29 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2009

今年もクリスマス&4人合同誕生会を23日にやったよ



みんなで乾杯してクラッカーを鳴らしてお祝いしました。



≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2009-12-25 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

週末の買い物は


週末は、新○郷にあるコス○コ、


ららぽ○と、IK○Aに行って来た

≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2009-12-21 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

週末 小さな旅

週末、奥さんと下○沢に行ってきた


奥さんは下○沢の近くで育ったので

まあ里帰りみたいなもんだね


清志は東京生まれなのに一度も行った事ないんだ。

エリアが違うんだね。


じゃあ奥さんに是非案内してもらおうって事で

家から電車を乗り継いで到着~


≫ Read More

関連記事

| お出かけ | 2009-12-14 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

受験とプリン?

わが家は今年の長男に続き

来年早々には次男の高校受験だ。


今まで4人の学校関係は全部奥さんに

任せっきりだったけど

奥さんの仕事も忙しくなり

そうはいっていられなくなってきたので

清志、学校とか苦手なんだけど

出来るだけ手伝う事になった。


先週末、私立高校の学校見学に行ったり

次男の三者面談に出たり。

無難な所は清志で

いざとなったら奥さんが出動するという形だね。




2年後には長女と三男のダブル高校受験

高校の長男の進学と

まだまだ続くんだ



手がかからなくなると思ったら

金がかかるようになるってホントだよ。



↓つづく


≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2009-12-08 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月前の事だけど・・・

10月の初め、ご存知の通り(笑 奥さんと大喧嘩をした。

みんな、心配してくれてありがとね 


その喧嘩をした次の日の金曜日、

会社に行ったものの

『今日はなんだか外で飲みたいな~』と急に思いついてさ

その時たまたまにTwitter

「今夜は飲みたい気分なんだけど誰か遊ぼう」

って書き込んだ所

karacomaちゃんが

「私でよければ・・・」

って連絡くれたんだ。


≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2009-12-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

