これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月の名残

正月が終わったと思ったら

もうあっという間に1月も後半だね。


うちは今年、次男が高校受験なんだけど

勝手がわからなかった去年の長男の受験とは違い

ゆったりモードなんだよね。



そんな中で奥さんが週末に

余ったお正月用食材をいろいろ使って

料理を作ってくれてるんで

紹介します。


まず  こちら↓




CIMG7090.jpg



おせちで大量に作った栗きんとんを使ったスイートポテトパイ

栗きんとんも鍋一杯作っちゃうから余るんだよね

そのままだと食べないから

それをフードプロセッサーで栗も一緒に砕いて

パイに包んで焼いております。


奥さんいわく

「ちょっと思いつきで作ってみた」とのこと


さてお次は こちら↓

≫ Read More

関連記事

| 奥さんの料理 | 2010-01-22 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

怒ってなかった^^

昨日のエントリーの答え発表!!



≫ Read More

関連記事

| 独り言 | 2010-01-20 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃった

昨日は、珍しく奥さんが早く家に帰っていた。


清志は会社帰りの電車に乗りながら

「今から帰るよ」とメールをすると

「今夜は?」

お~~奥さんからのお誘いなんて珍しい~

年に何回もないぞw

少し遅れの誕生日プレゼントかぁ~~? やっほーい♪


いつもは眠くて仕方のない電車も

ウッキウキで眼もランラン


スキップしつつ家に飛んで帰ったんだ

≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2010-01-19 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

プリンじゃないけれど

奥さん「プリンはまた今度作ってあげるね。」

今回はなぜか、手作り杏仁豆腐になりました。w


作ってくれれば何でもいいんです。










またいっぱいできちゃったよ~~


関連記事

| 現在の生活 | 2010-01-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

どうも

こんばんは

清志、本日44歳の誕生日でございます



奥さんにすっかり忘れられちゃってたけどねww


奥さん「あっ!そうだったね プリン作ってあげる プリン♪ 」


でっかいプリン作ってくれるみたいです。





関連記事

| 独り言 | 2010-01-16 | comments:20 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんどこでもドアを手に入れる??


うちの奥さん、車の助手席に乗って座席を少し倒すと


すぐ寝ちゃうんだ


まあいつでも何処でも寝られるのが特技なんだけどさ。w

≫ Read More

関連記事

| | 2010-01-14 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

房総日帰りドライブ

毎日、寒いから暖かいところに行って温泉入って

うまいもの食べようか?って

奥さんとドライブしてきたよ。


当日は、帰りが遅くなる事を想定して

子供たちの夕飯のカレーを奥さんが作って

出かけたのは10時近く。


ちょっと遅く出たから、首都高も渋滞が解消されてたしね


首都高からレインボーブリッジを通って

アクアラインへ


子供がみんな小学生だった頃、潮干狩りに来て以来

アクアラインは、久しぶり

確かその時は、通行料が片道3000円したんだよ


今回はETCで800円!

いい天気だし、助手席の奥さんご機嫌

でも最初の10キロぐらいはトンネルなんで

景色が見えなくてつまらない

地下鉄に乗ってるみたい

やっとトンネルから出られて

お腹もすっかり減ったので海ほ○るで休憩





CIMG0112.jpgCIMG0111.jpg
CIMG0114.jpg

とりあえず、佐世保バーガーとデミオムライス、デザートは房総の名物びわを使った

びわソフト。

お腹一杯になったししてから

出発。


ここから先はアクアラインは海の上なので

海の上をどーんと走る。


あっという間に房総に到着。


館山道に入って腹ごなしに海の見える温泉に到着。


出かける前にちょっと調べただけだったんだけど

外見は、ただのお土産やさんにしか見えない。


でも入ってみると2階にあって、海が一望できる露天風呂だ。

泉質もお肌つるつるって書いてあった通り

お肌によさそう

すっかりいい気分になって

温泉を出てから

10分ほど車で走って


これもまた出がけにちょっと調べて寄ってみたかった

ここ



↓つづく

≫ Read More

関連記事

| お出かけ | 2010-01-11 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

日帰りドライブ

20100109122311
今日は 奥さんと日帰りでアク○ライン通って房総方面にドライブに来ました

今、海ほ○るでいろいろ食べてます

これから温泉行ってからうまいもの食べるんだ
関連記事

| 携帯から | 2010-01-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして♪

あけましておめでとう!!

みんな今年もよろしくね




奥さんが大晦日まで仕事だったんで

どうなるかと思っていたおせちだけど

元旦から作ってくれて

こんなに美味しそうに出来上がりました。実際美味しいんだけどねw









元旦、2人で近くの日帰り温泉に初湯に行ってから

夕方までに出来ちゃったね

それになんと今回は清志も一品作っちゃったんだよね♪

左上に見えます!「鶏肉の野菜巻き!!」(クッ○パットありがとう)


去年から奥さんが夕飯に帰ってくるのが間に合わない時に

料理を作っている清志

クック○ッドを参考にある日の夕飯

「鶏肉の野菜巻き」を作ったところ

奥さんから

「おいしいよ これはおせちに入れてもいいね」

って言っていただき 笑

めでたく登場になりました。w


全部出来上がるまで、子供たちもお腹をすかせて待っていたので

オメデトウの乾杯をして食べ始めると

アレヨアレヨというまに

食べる食べる!!

しばらく食べてから奥さん特製のお雑煮も食べて

満腹になり

正月は、いいね~~♪って気分になったよ




≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2010-01-03 | comments:22 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

