これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末再び

土曜日は、またまた

EASE LIFE BARに行ってきた。


この日は、旅行に行ったmamaさんに

置いていかれちゃったww

きんちゃんを最寄駅まで

お迎えに行くという大役を仰せつかったのだ

≫ Read More

関連記事

| 遊び | 2010-06-29 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

週末あれこれ

金曜日の朝

ふららから

「ぜんじーと会社帰りに飲みに行こう♪」

って言うお誘いメールが来たので

ぴよちゃん、ふらら、karacomaちゃん、ぜんじー、清志の5人で

会社の近くで飲んできたよ


清志とkaracomaちゃんは会社の最寄駅が

一緒なんだけどぜんちゃんもこの日は

仕事で隣の駅に来ていて

イッチーが旅に出ているので

寂しがってるぜんちゃんをふららが誘ったってわけだ。


ぜんちゃんは少し遅れるってことだったので

3人で先にアルコール注入

ふららはケーキとカフェオレw


ふららとぴよちゃんのGW旅行の話や

karacomaちゃんの謎の?岩盤浴の話などしてると

ぜんちゃんから連絡が来たので

店を移動して合流


寒い個室のクーラーを止めてもらい

ビールやハイボールで乾杯

ドレッシングかけ忘れのサラダを食べて 笑

ぜんちゃんとぴよちゃんが昔、通ってた居酒屋が

一緒だったり

そこらへんのエリアは清志の実家の

すぐそばだったり

世間は狭いねぇって感じだった。


まったり時間は過ぎ

清志はそこから家まで1時間半かかるので

そろそろ帰ろうってことになって解散した


思いがけずみんなと会えてうれしかったな



≫ Read More

関連記事

| 遊び | 2010-06-22 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

動画アップしてみたよ

子犬のルークが我が家に来てから

そろそろ1ヶ月。


家に来てから2~3日はおとなしかったけど

ここんところ元気全開!

ちっともじっとしていないので

写真を撮ってもみんなブレてる

寝てる写真しか撮れないんだ


それにそろそろしつけもしないとね


何しろ外飼いしている2匹の内の1匹「エース」って言う

茶色の犬はお手も出来ないというおおばかもんなので

こんどこそはちゃんとしつけようって

エサをあげるときに

お座り、お手させるようにして

これはちゃんとできるようになったんだ おりこう

出来るって言っても

お手なんて

「ほれ両手出しちゃうからエサくれ、すぐくれ」

って感じで

ホントお手してるかどうか怪しいんだけど

お手しただけで

かわいい~~^^

ってすぐエサあげちゃう状態ですw


困るのがどこでも う○ちをしちゃうんだよね

歩いててうっかり、したとこを踏んじゃって

被害者続出 笑

おしっこもなかなか犬トイレでしてくれないので

ティッシュ抱えておしっこ拭くのが日課です。

ちゃんとできると大げさに褒めてやってんだけどな~


うちさ、家の中で今までネコばっか飼ってたから

すっかりネコ人間になってたんだよね

ネコはエサの時だけスリスリやってくるけど

『あとは、ほっておいてよ』って感じでしょ?

これにすっかり慣れちゃっててね

ところがまだ子犬だし、かまってかまって全開!

寝そべったりしてると顔なんかベロベロ舐めまくってきて

お腹なでてくれ~って腹出して遊んで~って

かなりひつこいんだよ 

長男なんか

「ん~かわいいけど、かなりうざい」って言ってるしww


子供たちもちょっとかまうとすぐタッチ交代して

1匹の犬に6人がかりで遊んであげてもらっているって感じの

今の清志家です。


動画はこちら↓

≫ Read More

関連記事

| わんこ | 2010-06-10 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

数えてみたら

この前、虹たちと話してて

「清志たちって付き合って何年?」

って話になったんだけど

奥さんと2人してよくわかってなかった

清志  「ん~8年ぐらいじゃない??」

奥さん 「え~と8年以上!」

どっちもアバウトすぎってことで

調べちゃう事にした


≫ Read More

関連記事

| 出会いから今まで | 2010-06-04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました

日曜日、

虹一家に誘ってもらって総勢9人

東京ディズ○ーシーに行ってきた。


≫ Read More

関連記事

| お出かけ | 2010-06-02 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

