これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏!海へ その1

さてと、夏休みも終わるって言うのに

まだまだ暑いねぇ



毎年、夏はキャンプをしている清志一家なんだけど


今年は子供たちは部活動に大忙し


今回もナント奥さんと2人♪で行ってまいりました。




≫ Read More

関連記事

| 2人のお出かけ | 2010-08-31 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

夏、海の話の前に

もう先々週になっちゃうんだね。

虹のお店があの場所ではとりあえず終了ってことで

行ってまいりました。


みんなが書いてくれてるからさ

shinのブログ

れ子ことイッチーのブログ

きんちゃんのブログ

を読んでいただくとしてだ。


開店日から6回、すべて行かせていただきました。


虹たちはきっと大変だったろうけど

自分は座って酒飲んで大笑いして

ホント楽しい思い出がいっぱいだ


また再開を心待ちにしているよ。


みんな、また新装 Ease Life Bar で会おうね♪





関連記事

| 遊び | 2010-08-30 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

夏!海へ


奥さんと二人のちょっと遅い夏休み
海に来てます

空いていてプライベートビーチのようです
関連記事

| 携帯から | 2010-08-26 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

三男と3Kの話

野球をやってる中学2年生なった三男、この暑いのに熱中症にもならず

部活がんばっているんだけど

二年生になり新チームになって

今日から大会が始まった。


三男は、小学校の時から少年野球をやってたんだけど

6年生の秋に体育の時間に学校で右ひじを骨折してしまい

手術したのでもうボールは投げられないかな?

って思ってたんだ。


詳しくはこちら↓

骨折1

骨折2


中学になって野球部入ったけど

どこを守っているとか全然教えてくれなかったんだよね


それが昨夜

三男 「明日試合があるから背番号つけておいて」

清志 「ほ~ レギュラーなの?一体背番号何番?」











1番!エースじゃん


やったなぁ 三男!


あの時、あきらめなくてよかったな~


「お前がピッチャーで大丈夫か~??」

「打たれても泣くなよ」

清志や次男もちょっとこれにはびっくりして

毒舌だったけどw

ホントはすごくうれしかったぞ


そして清志が背番号を縫ったら曲がってしまったのでw

一度解いて奥さんに助けを求めようとしたら

ものすごく珍しいんだけど

長女が「自分が縫ってあげる」って

縫ってくれた。(雪が降るぞきっと 笑)


きっと今頃、がんばって投げていると思うんだ

応援してるぞ!


≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2010-08-18 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

今年の花火

毎日、暑いね。


先週末は、虹のお店に行ってまた楽しい時間を

過ごしてきたよ


DVC00007.jpg  ← 虹の一品 鶏の南蛮漬け


DVC00009.jpg  ←HIROちゃんの一品 肉巻き
                                                       ご飯

こんなに美味しい料理を食べつつ、はじめましてのお二人と

虹、hiroちゃんと

楽しい話、考えさせられる話、大うけの話

楽しくて時間を忘れちゃうね

帰りたくなくなっちゃうね


しかし、

この日は地元の花火大会だったので

後ろ髪をひかれる思いで

まだ明るいうちにお店を後にして家に帰った。


≫ Read More

関連記事

| 現在の生活 | 2010-08-04 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

