これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さん誕生日おめでとう!

本日は、奥さんのお誕生日です。


週末に誕生会でもと思ったんだけど

本人が会社の飲み会で出かけてしまって

いなかったので

できたら今日、会社帰りに待ち合わせて一杯やろうと

思ってるとこです。


近頃、お互いになんだか忙しくて

ゆっくりしている暇がないので

たまにはのんびりとね。



そうそう、このブログで「奥さん」ってHNに勝手に

しちゃったんだけど

「なんか、年寄り臭くていや

って言いだしてさ

「んじゃ、HN考える??

 ダイアナンもだめ?、そうねぇ

 エリザベス?ビクトリア?なんてどうよ?」


なんか、えばりんぼの人?、犬?みたいな名前しか

考え付かないんだな~~

なんかいいHNない??笑





関連記事

| | 2010-09-28 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

夏!海へ その4 

もう9月も半ばなのにまだ残暑ってなに?

って感じだけど

清志の夏の話もまだあるのって感じでしょ?


まだ書きますぜ








残念な夜を過ごしたものの

ちゃ~んと朝にはリベンジ

寝ぼけてる奥さんはきっと憶えてないかもねw

まあいつものことだからいいのいいの



朝飯に、この前行った温泉もそうだったんだけど

土鍋で味噌汁が出たんだけど

それがうんまいんだよね。

「このアイデアいいねぇ いただき~」

ってことになって

家に帰って早速土鍋で味噌汁作ったんだけど

普通の鍋で作るよりすごく美味しいんだよ。

子供たちもおかわりしてるよ


≫ Read More

関連記事

| 2人のお出かけ | 2010-09-21 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

夏!海へその3

もうすっかり書いてる事を忘れてしまっている清志です。

先週末、奥歯を抜いたためと思われます。ww←ちがう

ちゃっちゃと書いちゃおう






さて、暑くなって釣りを終了して

ファミレスで朝ごはん。

徹夜で運転&早朝から釣りをしてたので腹ペコ

モーニングを食べてから

海に行く前には必ず寄るスーパーに行って

昼ごはんや飲み物(ビールw)を買い込む


行くのはいつもの海。


≫ Read More

関連記事

| 2人のお出かけ | 2010-09-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

夏!海へ その2

さて

午前1時過ぎに家を出た車は

首都高、東名を乗り継いで一路海へ


途中で眠くなっちゃったんでSAで歩いたり体操したりして← 一人でw

真夜中の国道をひた走り

海岸線を走っていると

朝日が出てきた。


≫ Read More

関連記事

| 2人のお出かけ | 2010-09-06 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

