これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカチャリ隊が行く その2

さて、スカ○ツリー1周を無事果たした隊員たち

すっかりお腹も減って浅草に戻ってきた。

スカチャリ9

ビール会社の後ろに我がスカ○ツリー



スカチャリ10

スカチャリ11

スカチャリ12

昼は海老天が有名な蕎麦屋へ




スカチャリ15

そして河童が飛んでる商店街へやってきた



スカチャリ13

家にも置いておきたいサンプルたち

スカチャリ14

蕎麦を食べたばっかなのにうまそうなサンプルに目が・・・



sukatyari.jpg

三社の神輿をも担ぐ隊員たちww

顔ハメを見つけるとやらずには いられないのだ



≫ Read More

関連記事

| 遊び | 2010-11-17 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

東京スカチャリ隊が行く その1

とある週末、この日のために結成された

「東京ス○イツリーチャリンコツアー隊」

略してスカチャリ隊

ふらら隊長をはじめピヨ隊員、エモ隊員、たみお隊員

CC隊員(遠方からようこそ)、karacoma隊員、清志隊員

総勢7名が浅草の町に集合した。


目的はレンタルチャリで只今建設中の東京スカ○ツリー

をぐるりとめぐってみよう

そして、浅草の町で遊んじゃおうっていう

下町好きにはたまらない企画だ。





スカチャリ
 朝靄の商店街を整然と行く我らがスカチャリ隊!




スカチャリ2

目の前はスカイツリーだ!行くぞ スカチャリ隊!




途中、限定のピンバッチのガチャガチャを

全員でやってお土産にしたり

スカチャリ6




スカチャリ4

着ぐるみに戯れる事も忘れない子供のようなスカチャリ隊

≫ Read More

関連記事

| 遊び | 2010-11-16 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、かっちょ良すぎますからっ!

さてさて、先週の土曜日

サマンサは会社の同僚の結婚式の二次会に行くため

朝早くから用意してたんだけど

化粧したり、下着が気にいらなかったりで

結局、身支度に2時間ぐらいかかり

それから予約してあった美容院に清志が送って行ったんだ


土曜日、暇になることはわかっていたので

karacomaちゃんと遊んでもらう事になっていた。

karacomaちゃんはいつも誘うと必ず来てくれて

以前サマンサと喧嘩して家に帰りたくなかったとき

ひーたん共々徹夜で遊んでくれたりする

いいやつだ。笑

来るはずだった小林は風邪のため欠席。


電車に乗って都会に向かい

駅で待ち合わせて2人カラオケに行った。


2人で80年代の歌をうたったり、いろいろ話したり

楽しかったよ♪

その日、ひーたんはお仕事でそのあとお友達と

飲み会の予定だったんだけど

キャンセルになったので2人カラオケの後

合流して3人で居酒屋に行った。

ハイボールをごんごん飲んでおしゃべりして

結局、終電近い時間まで遊んでもらった。

いい気分で家に帰るとサマンサも帰ってきていたよ


3次会の居酒屋で一杯飲んだら具合が悪くなって

寝てしまって帰るまで隅っこに放っておかれたそうだ 

笑えるなww


そしてお待ちかね!?

バックショット公開↓

≫ Read More

関連記事

| | 2010-11-10 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、背、高すぎですからっ!

うちのサマンサ

週末に会社の知人の結婚式の二次会に

お呼ばれされたため

新しいパンツスーツとヒールを新調されました。


昨夜ね、

そのパンツスーツの裾が少し長いってことで

「自分で裾上げするから清志、ちょっと長さを見て頂戴」

って言われて

家の中でヒールを履いてスーツを着たんだ。

清志はパンツの裾を少しまくって、まち針で止めてあげて

さてと立ち上がったんだけど

ま~サマンサのでかいこと、でかいこと

この前、会社の検診で170cmに縮んだって

秘かに喜んでたけどさ

ヒールの高さが8~9cmはあるだろうから

推定180cm弱 笑

うちの鴨居にぶつかるくらいで

子供たちもびっくり!


足がすごく長くてかっちょいいんだけど

どうなのよ?この背の高さは?ww


卒業式もこれで行く!って

張り切ってるけど(再来年なんだけどねw)

ここらの田舎ではびっくりされちゃうんじゃなかろうか?


明日、写真撮れたらバックショットを公開しようかなww



関連記事

| | 2010-11-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

台風なんかに負けないもん♪

日本列島に台風が上陸しようとしていた土曜日

『熟年夫婦の集い 3K&嫁 in 横○』が開催された。

もうすぐ始まるAPECできっと警備が大変な事になっているというのに

しかも、台風が直撃するかも知れないというのに

おじさんたちは、遊ぶの大好きだから決行しちゃったのだ


前日、長男のきんちゃんから

きんちゃん「台風が来るから川が氾濫しちゃったらどうする??」

って連絡もらったんだけど

清志 「大丈夫!清志んちは数年前、台風直撃の海でキャンプしててテントとタープを

 つぶされた事があったけど全然平気だったから」

って全く懲りないことを言ってのけてしまうのだった。


そして当日、雨風が強くなりつつある中

きんちゃんちと虹んちに迎えに行って

車で6人、いい天気なら釣りに行きて~~って

ところだったけど

おとなしく中華料理食べ放題のお店になだれこんだ。

オーダーバイキングのお店だったんだけど

サマンサがうちの子たちと食べてるような勢いで

片っ端から頼んじゃうもんだから

麺類まで行くまでにもう腹いっぱい、もう食えない状態に・・・ww

しかしデザートはなんとか食べてパンパンのお腹をさすりつつ


今度はサマンサご希望のお買い物ツアー

雨が降ったって室内に入っちゃえば快適






≫ Read More

関連記事

| 遊び | 2010-11-02 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

