これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れサマンサを連れて温泉に行ってきた♪

今年の正月、サマンサは元旦しか休みじゃなくて

今頃、正月休みの代休が2日取れた。


休みでも家にいると家事をしなきゃならないし

ゆっくりできるわけがないので、

上げ膳据え膳でのんびりと温泉に行く事にした。

清志も1日休みをとって めったにないぞ!平日旅行

山の方は寒いし雪もいっぱい降っているので

海のほうへ出発。


身支度に時間がかかったサマンサのおかげで

朝の渋滞地獄に、はまることなく

首都高~東名高速を乗り継いで行く

途中のサービスエリアには全部寄り道ww

サマンサは何故かメロンパンはじめ甘いパンばっかり買う

足柄SAが綺麗になっていたよ

行きはどこも寄るつもりはなかったので

宿のチェックイン時間にあわせてのんびり。

まだ、西日がたっぷり入り込んでいる部屋に案内されて

まったり。

お茶でも飲んでゆっくりした後は


夕食まで ひとっ風呂の時間


そうそう、サマンサったらさ~

温泉に行くとよくあるんだけど浴場に

『炭で作った洗顔石鹸』とか

『お顔の角質ポロポロ取れるジェル』とか試しにどうぞって置いてあるんだけど

それを使ってみて

「これは、いい♪!買いだ!

って言い出してすぐ買うんだよね


前回、山の方の温泉行ったときも

『かかとをごしごし擦るだけであらま!ツルツルになるやつ』

とか買ったもんな

温泉宿の思う壺の客になってるよね 笑

今回もジェルと、かかとに塗るクリーム買ったんだよww


honkan_onsen-thum_01.jpghonkan_onsen-thum_02.jpg

宿は、こんな感じの風呂


≫ Read More

関連記事

| 2人のお出かけ | 2011-01-20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

お店やります

12月の初旬にサマンサが突然

「みんなが集まれるようなお店をやる!」

って言い出した。

場所はメドが立っていた

清志は最初はたいして乗り気ではなかった

またサマンサが訳わかんないこと言ってるな

くらいの気持ちだったんだ


でも去年、虹とHIROがやっていた

ease life BARで

皆勤賞をいただいたぐらいだったので

あの楽しい時間をまたみんなと過ごしたいな

とずっと思っていたんだ。


「お店をやるなら虹たちとやりたい」

そう思って早速連絡してみた。

虹たちは忙しいのにすぐ話に乗ってくれた。

サマンサと虹の電話からどんどん話が膨らんでいった。


そして、2月5日開店する!ってことになりました。


みんなでバカな話を笑いながらしたいな

それに酒を飲みながらおいしい料理があったら最高だよね


ease life BAR のパワーアップバージョン


Colorfuldays


いよいよ始動です。


みんな、遊びに来てね♪



colorfuldays.jpg





関連記事

| colorfuldays | 2011-01-13 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪

あけまして おめでとうございます。




さあ、清志んちの毎年恒例お正月料理をど~んとアップ



今年はかなり無国籍料理だよね

ポテトのチーズ焼きやバーニャカウダも登場。


サマンサが今年は元旦しか休みじゃなかったから

バタバタしたけどまあこれだけ作ったらすごいね


大晦日からサマンサママもやってきて7人で乾杯


2日の朝からサマンサママは北海道に旅行に行きました さすが自由人!笑



2日、清志は車で子供たちを4人連れて清志の実家に

ご挨拶(お年玉をもらいに)行ったんだ

ご飯もたらふく食べさせてもらって

帰り道、お年玉リッチな子供たちはヤ○ダ電機や本屋によって

なんだかんだお買い物してたよ

いいな~お年玉~~♪



あっという間に正月休みも終わっちゃったけど

これからいろいろ忙しくなりそうだし

頑張っていきましょうかね


今年もよろしくなぁ~~♪



関連記事

| 現在の生活 | 2011-01-04 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

