これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大移動

週末、ゲーム部屋に置いてあった古いピアノを処分した。

かなり広くなった部屋を見てゲーム部屋と

子供たちの勉強部屋を入れ替えることに決めた。







4台の勉強机とテレビ、ビデオ、ゲーム類を全部入れ替える。

おまけに、カーペット、ラグも新しいのに変えちゃおうっていうんだから

ちょっとした、お引越し並みの作業になった。


兄さんたちは手伝うけど、途中でマンガを見つけて

読み始めたりして、役立たずなので

奥さんと2人で引越し屋さんが出来るんじゃないか

と言う感じでがんばった。

2人して力持ちなんだな。

清志はそれらを運ぶほかに、テレビのケーブルを延長したり、

パソコンのケーブルも移動させたりした。


それにしても、住み始めて6年位で、物が異常に増えていた。

今、5年生のチビたちが幼稚園の頃作った

雛人形を大事にしまっていたり、何年前かの

教科書が4人分全部あったり、そりゃ捨てなきゃ

増えるわな。

工作物は、デジカメで撮っておいて今回思い切って、処分した。


土日2日間、猛暑の中だったけどやった甲斐があって

こざっぱりした勉強部屋と、ゲーム部屋ができあがった。


さあ、夏休みもあと1週間。

頑張って勉強していただきましょうか。


関連記事

| 現在の生活 | 2007-08-27 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

大掃除お疲れさま(^O^)

んで、ゲーム部屋ってなんだぁ(笑)

| あらら | 2007/08/27 17:37 | URL |

実感としてよ~くわかる!
家もピアノを処分しましたよ。
チビもデカになり、洗濯も大変になったり…
我が家は4人になるとソファの取り合いです。

| あおば | 2007/08/27 18:10 | URL |

夏休みの宿題もラストスパート。
清志にーにーと奥様の頑張りで綺麗になった勉強部屋なら、さぞはかどることでしょう。
あっ!!
二人の子供だから、もうすでに宿題は終わっているかもしれないね。(^^)

| ぽぽん | 2007/08/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

おっ!
やっぱりいい乳じゃなかったv-356
父してるな~
ゲーム部屋があるのか?
うっらやましいv-529

| KOU | 2007/08/27 18:30 | URL |

あ~ なんか そういう 姿。。。
ゆか むかーしの 自分の パパとママを 思い出します。
模様替えしたり、ベットを買い換えたり、、
その度に パパとママと 必死になって おっきな タンスも 机も 色んなものを 全部 2人で 運んでくれました。パパとママに できない事はないって、小さい頃から 想ってたな。。。 今でも そう 想う^^* 清志さんも 奥さんも とても 頼もしい パパ、ママです^^*

| ゆか | 2007/08/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

寝室もそろそろ模様替え???i-233
がんばってやってもらいましょうか!

| ぜんじー | 2007/08/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

・あららっきょ
らっきょの草むしりと一緒で暑かった。v-356
ゲーム部屋は子供たちの遊び部屋だよ。
ゲームe-232やマンガがどっさりあるよ。


・あおばさん
そうなんですよ。
体がでかくなってきてるんで
それに合わせていろいろ変えていかないと
いけませんからね。v-410


・ぽぽんちゃん
それがさ 居心地いいゲーム部屋で
遊んでばっかいて、
奥さんに聞いてみたらまだ終わってないらしいよ。v-393


・KOU
いい乳v-529してる??笑
居間でゲームされるとテレビe-288も見られないから
そっちでやらせているんだ。


・ゆかちゃん
ゆかちゃんのお父さんとお母さんも
移動やってたんだね。v-91
模様替えすると新鮮でいいよね。


・ぜんじー
寝室さ 模様替えするって言っても
ベットの向きも変えるくらいしか
できないんだよね。
思い切って天井鏡張りとかにしちゃおうかな~?
できんだろなv-411


| 清志 | 2007/08/28 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

