これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

今日は涼しいね。もう秋って感じだね。


今年の夏、気がついたら1度も海に行っていなかった。






プールにも行っていなかった。

どおりでいつもより色白なわけだ。


毎年、1週間ぐらい海に行ってボディボードを

するので、家族全員真っ黒なんだよ。

1c417451fd225fa628d8-M.jpg




子供たちと奥さんは平日にプールに行ったりしてるから

じゅうぶん黒いな。皮剥けたりしてるし。


清志は、仕事だから連れて行ってもらえないんだ。


もう今年は暑くならないのかな?

に行きたくなってきたよ~

砂浜でビール飲みたい。←そっちか?








関連記事

| 独り言 | 2007-08-29 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ゆかも 波乗り 大好きです^^
ただ 岸まで 波に 連れてってもらうだけですけど^^;
あれ 勢いよく 岸まで ざぁーーっと 行っちゃうと、 おひざ すって 痛いことになるんです;;
ほんと 今日 少し 寒いですね。。。 ;;

| ゆか | 2007/08/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

東京の夏は、暑すぎる!
しなは、夏、嫌い!
いくら脱いでも、裸に成っても暑いもの。

だから、早く秋に成って欲しいんです。
ごめんね、清志さん。
でも、最後に今週末辺り、
海に行けると良いですね。

お昼間から飲むビールって、
至福の時間を与えてくれるわよね。
奥様と乾杯出来る様に!

| しな | 2007/08/29 17:12 | URL |

停滞中の秋雨前線がどっかいっちゃえば、昼間の砂浜ビールはまだ9月も大丈夫だろう。
今はもう泳ぐとクラゲにやられるかもしれんが。

| ぜんじー | 2007/08/29 17:45 | URL |

チョコクマは海がニガテです(>_<)日焼けができない体質なので…。
湿疹がでたりするんですよー。
清兄、ビールは一緒に飲みましょo(^-^)o
焼肉食べてビール飲んできたチョコクマちんでした

| チョコクマ | 2007/08/29 20:42 | URL |

お盆過ぎに 海へ行くと
「盆ざめ」が 出るって 子供の頃 言われたけど
どんな「さめ」なんでしょう???
o(〃^▽^〃)oあははっ

バナナボートから 振り落とされて
必死で よじ登った時には・・・
ブラが無く・・・
参加者全員に 乳を 見られたことが・・・
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

| さめ | 2007/08/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

ゆかちゃん

そうそう、浅い所でよく擦りむくよね
あとで痛いんだよ。


しなさん

夏はやっぱり裸ですよね?
Cokoさんとまたビッグウェーブ
おこしちゃってください 笑


ぜんじー

なんか秋雨前線、居座ってくれそうだね。
いいや ぜんちゃんと飲むから。


チョコクマちゃん

日に焼けないようにしなきゃなんだね。
じゃ いつも色白だね
ビール飲みましょう!!


さめちゃん

さめちゃん、おもしろいお○ぱい話
いっぱいあるね。
もっとありそうだね。
教えて教えてv-10



| 清志 | 2007/08/30 13:35 | URL |

おっと
我が家も めずらしく今年は海にいかなかったな・・・
ボードもインテリアになってるし(笑)

| kou | 2007/08/30 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

