これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶら

blog仲間の葉の茶んからこんなコメントをもらった


『清志にぃー、このネタで良かったら書いて。

彼好みと彼女が身につけるブラのトークショー♪

勝手に話題振ってごめ~ん!

エロ星人の好み知りたくって。。』


そうかぁ いつの間にかエロ星人にもなってたのか~

ってことは、置いておいて書きましょうか。





お○ぱい星人清志にとって、「ぶらじゃー」

できたらしないで欲しいものだ。

でもしないといろいろ不都合があるよね

垂れちゃうとかさ 笑


清志は基本的にしていないので

奥さんのぶらじゃーで話をさせてもらうと

ぶらじゃーを取る姿が大好きだ!

とりたてでホカホカしているお○ぱいが大好きだ!


だから、奥さんが着替えをしているとすぐ近くに

寄っていってニカニカ笑っている。

すると

「清志のスケベ

というお褒めのことばをいつもかけられる。←褒めてないって。


きっとみんなは、清志は大きい乳好き?だから黒いのとか

派手なぶらじゃーが好みだろうと思っているに違いないが

自分としては、ほんとシンプルな普通のが好きなんだ。



さあ、みんなも『ぶらじゃー&お○ぱい』を熱く語ってくれたまえ!!



関連記事

| 独り言 | 2007-09-03 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

○ラジャーは,はずしたてのホカホカが好きだなぁ。
おいらも,彼女がはずそうとすると,
くんくんと近づいて,奪い取ります(笑)

ホカホカ○ラジャーよいです。。。

書いてて,おいらも(清志も)変態だなぁ。

それと・・・(まだ書くかっ!)
おいらは,予期せず,派手なのを付けてくれる
彼女が大好きです。

| あらら | 2007/09/03 20:53 | URL |

しなは、(誰も聞いてないけど・・・)
黒かベージュ派。
それも、国内ブランドのワ○ール派です。
皆様!日本人の身体に合うのは、日本のブランドよ!
確かに、外国のは可愛いデザインが多いけど。

全く、的を外れたブラジャー論でしたが、
良かったでしょうか?

| しな | 2007/09/03 21:27 | URL |

清志にぃー、ぶらネタさんきゅv-343

モモちゃんは、himicoってブランドが好きなんだ。
結構、エロ可愛いのがあるんだよ。

http://www.midoriya-kochi.co.jp/product-list/4

最近は、葉の茶んが下着をエッサホイサッって買ってきて、彼女につけてもらってる。
葉の茶んは、モモちゃんがブラを外した瞬間、ダッシュで
キャッチします!
そうすると、「アホか!」と殴られます。

でも、快感です。(←ココにも変態が。。)v-398

| 葉の茶ん | 2007/09/03 23:46 | URL |

エロ星人さま

やっぱり~
谷間命としては~
ブラは最後まで~
外さないし~ ←ってウザイ???

よせて♪あげて♪

ほかほかのお○ぱい・・・
今度キャッチしてみる

| kou | 2007/09/04 00:40 | URL |

実はぜんじー、イッチーのブラをまともに見たことないよ。

ストラップのとこと、たまたま見えた一部だけ。

気になるのは中身だ。

きっと夢中で記憶にないんだな。

テレテレ(*^_^*)

| ぜんじー | 2007/09/04 01:04 | URL |

ねね・・・
「ブラネタ」もらっていっても いい???
今日 「ブラネタ」で ブログ書いてもいいですか???

て・・・ こんな深夜に お聞きして・・・
申し訳ないっす。
こっそり 今日のブログネタに いただいていきます。
(≧≦) ゴメンヨー

| さめ | 2007/09/04 03:05 | URL | ≫ EDIT

いや~ん

こんにちは、清志さん。
皆さんのブラ感、勉強になります(メモメモ)
emuもいい大人なんで、脱ラブリーしてセクシー系にしようかな。
あ、emuはエロネタ大好きです!テヘッ

| emu | 2007/09/04 11:30 | URL |

皆、ブラ持論ありますね(*^.^*)

チョコクマは、恥ずかしながら家にいる時、基本『ノーブラ&ノーパン』なので、ルームウェアのワンピースを着ているだけ。

無法地帯なので、ダーはすれ違いざまポチッとしたり、モミモミしたりやりたい放題です( ̄▽ ̄;)

逆にダーを触ると怒ります(;´・`)

| チョコクマ | 2007/09/04 12:03 | URL |

あららっきょ

お~同士よ 

やっぱお○ぱいはホカホカに限りますね。v-365

変態 編隊 笑


しなさん

いえいえ しなさんのブラジャー論聞きたかったですがな。

日本のがイチバンなんですね。e-180


葉の茶ん

いやいや いいサイト教えてもらっちゃって

どうも~~ 見るだけで鼻の下のびのび~~

ブラキャッチ、たまりませんね  e-460


KOU

最後まではずさないの~??

やってみなさい。 お○ぱいキャッチ

やめられなくなるよ~~←やっぱ変態。



ぜんちゃん

なに??見たことないとな??

んじゃ今度のデートのときにでも

キャッチしてみてちょe-266


さめちゃん

どんどん持って行きなさい どんどん!

さめちゃんのお○ぱい話面白すぎるんだもん

楽しみにしてるからね。v-411


emuちゃん

いいね セクシー系blogが増えると

清志、もう大喜びだよ~~♪



チョコクマちゃん

家でノーブラはともかく、ノーパン!!

チョコクマちゃん、も~いろいろ想像させてくれて

ありがとうよって感じだよ。v-402

そりゃ~無法地帯だ~~e-268←地雷??





| 清志 | 2007/09/04 12:57 | URL |

何々?まとめてみると、
らっきょはブラのほうをキャッチ?
葉の茶んぺはどっちをキャッチ?
アニキは、おっ○いキャッチ?コウさんは、おっ○いキャッチ目論見中?
ああ…どっちをキャッチすれば…(悩みすぎてアブハチ捕らずの予感)

| ぜんじー | 2007/09/04 21:37 | URL |

清志にぃー

ぶらネタ思いのほか、食いつきが良くてどんだけエロ星人なん?
でも、星人たちの嗜好(違!)思考がよく分かって安心したよ。
皆、兄弟だったね。。v-411


>ぜんたん

葉の茶んペは、その時の気分によってどっちも
キャッチですv-398
でも、ほかほかブラはあとでも、匂えるけど、モモちゃんの
生○っぱいは、その時しかキャッチできないので、本体を
先に楽しんでから、可愛いお胸を
包んでいたブラを拾い上げます(←とんでもね~変態です)

| 葉の茶ん | 2007/09/04 23:42 | URL |

清志はやっぱり本体好きだな

ぶらじゃーは、はずしたら用はないぐらいに
ポイしちゃうもんな。

まだお○パイの話してるうちらはやっぱり 星人♪

| 清志 | 2007/09/05 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

