これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳かき

一昨日の夜、奥さんとテレビを見ていたら

おねえちゃんが浴衣を着て膝枕で

耳かきしてくれるお店を紹介していた。





清志 「いいなぁ 清志も耳かきしてもらいたいな」
←おやじだ

奥さん「耳かきなんていつでもやってあげるよ~♪
    
    でも清志 お風呂のあとは綿棒で掃除しているから
    
    きれいなんじゃない?」


清志 「きれいでも耳を『かきかき』してもらうと気持ちいいじゃん♪」



そういえば昔は膝枕してもらってたけど近頃してもらってないな~~

奥さんに浴衣で耳かきなんてしてもらったら気持ちよくて

グーグー寝ちゃいそうだな~

それともエロ星人全開かな??間違いなく全開だな!らららん



関連記事

| 現在の生活 | 2007-09-05 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

それって

もしかして、秋葉原じゃありませんか?(なぜ知ってる、汗)

emuも好きな人に膝枕で耳かきしたいな。
仕上げにローションなんか使っちゃってさ、うふっ。

| emu | 2007/09/05 19:54 | URL |

いいねぇ~。耳掻きかきv-344

葉の茶ん、よくモモちゃんにしてもらうよ。
でもハマっているのは、黒綿棒でしてもらうこと。
白だと汚れているのかどうかが分からないけど、
黒綿棒だと「げげっ! v-405 」って思う時ある。

で、耳掻きかきしてもらったら、そのまま可愛い膝の中心部へ
顔をうずめて「アホ!」と殴られるのが快感♪
今日も変態ちっくな葉の茶んでしたv-398

| 葉の茶ん | 2007/09/05 20:42 | URL |

耳かき・・・かぁ。

清志もいろんな微妙に
変態かわいらしいこと思いつくねぇ。

耳かきは,彼女側の方に向いて
してもらうのがいいや(笑)←変態編隊

| あらら | 2007/09/05 21:14 | URL |

耳かき、たまらないですよね~(*^_^*)
KOUは『してもらうのは怖いから嫌だ』っていうから
私がよくKOUにしてもらいます☆
やっぱり膝枕はKOU側を向いてしてもらうのが
いいd(^O^)b
KOUのおなかあたりで顔が戯れてるのが
気持ちいいんですよね~

| HIRO | 2007/09/05 21:18 | URL |

ぜんじーは俄然仰向けで絶景観察か、うつ伏せでスーハーモゾモゾだ。
あ、耳掃除の話か。テレテレ。
だんだんアニキのブログのイメージ変わってない?

| ぜんじー | 2007/09/05 21:37 | URL |

おねえちゃんが浴衣を着て膝枕・・・

って
おねえちゃんって 言っちゃったら
オヤジでしょ??(笑)


| KOU | 2007/09/05 23:38 | URL |

えっと・・・
膝枕・・・
して上げたい・・・
すごくして上げたい・・・
でも でもね・・・
この太い 足のせいでね
首が折れそうになってるの
高さがありすぎて 
されてる方が 首が 折れそうになっちまって・・・
軽い拷問になってます。

| さめ | 2007/09/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

彼女に耳掻きされて気持ちよくなって、そのまま寝て、よだれたらしてしまったことが…。
それでも、私をそのまま目が覚めるまで寝かしてくれた彼女って、今でもすごいなぁ~、愛がそこにはあったんだなぁ~と…。(遠い目) 
たぶん、私は起こす!(笑)

| ぽぽん | 2007/09/06 02:17 | URL | ≫ EDIT

emuちゃん

TVでやってた耳かきやさんは○袋だったけど
アキバにも支店があったよ
仕上げにローションすると気持ちいいのかな~??


葉の茶ん

「げげっ!」てほど取れちゃうんだ 笑

耳かきの後は・・・  決まってるよね
ねぇ エロ茶ん!!v-402


らっきょ

らっきょもしてもらう??
彼女の方向いてクンクンと。←編隊


HIROちゃん

KOUは、してあげるほうなんだね。
HIROちゃんもKOUのほうに向いて
クンクンと・・・しないよねぇ


ぜんちゃん

仰向けは、わかるけど、うつ伏せって
苦しくないの??

ブログのイメージ変わってきたかな?
ここは一つ名前も
「実録☆エロ星人の生態」に変えるかな??←うそ


さめちゃん

膝枕すると軽い拷問って・・・ 爆笑

正座しないで足を伸ばして
みるとどうなんだろうか??


ぽぽんちゃん

うわ~そのまま寝かしておいてくれたの~~
いいな~v-10
うちは、間違いなく起こされるってか膝から落とされる 笑


| 清志 | 2007/09/06 13:00 | URL |

KOU

ゴメン KOU抜けてた。

TVに出てたおねえちゃんたら19歳だったよ

若いってすばらしいねぇ←意味不明

| 清志 | 2007/09/06 13:09 | URL |

くんくんと・・・
するする!!
それが耳掃除の醍醐味♪

是非、ブログの名前は『実録☆エロ星人の生態」に
変えてほしい^^←本気

| HIRO | 2007/09/06 15:53 | URL |

HIROちゃん

そう??

じゃあ 今度新しくエロblogを立ち上げちゃおうかな~~ハハハv-411

| 清志 | 2007/09/06 16:07 | URL |

はじめまして

銀も膝枕で耳かきしてもらうの大好き
でも太ももモグモグして耳ひっぱられます
調子に乗ると殴られます
だけど負けないんだっ
だって銀も星人だから(-_☆)

| 銀 | 2007/09/06 17:26 | URL |

銀さん

はじめまして。

星人仲間なんだね。

よろしく~~


| 清志 | 2007/09/07 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

