これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の週末は

みんな週末はデートだって話だけど

うちら2人の週末デート

ホームセンター&大型電気店だ。



どこ行こうかっていうことになると

どうしても家の物を買いに行くことになる。


今日買おうということになっているのは、居間に置く
「ローソファー」


奥さんがあらかじめ下見をしていて「これがいいかも?」って

思っているのがあってそれよりいいのがあるか

ホームセンターを2件まわってみる。


2件目のところに行ったがやっぱり奥さんが気に入らず

3件目のあらかじめ決めていた物を見に行く。


アレがいいコレがいいっていいながら

結局は奥さんが気に入っていたものに決定!


清志は部屋が狭くなるからなるべく物を置きたくないって

言う考えなんだけど奥さんが

「清志のお昼寝用にすれば??」

っていうからご機嫌で買うことにした。

ん~、奥さんに、はめられたような気はするが・・・まあいっか


それと台所の出窓用に

『突っぱりキッチン便利ラック』と『まな板立て』を買った。

大型電気店では、勉強部屋用のシーリングライトを

買った。


電気店に行くと、清志は今欲しい『一眼レフのデジカメ♪』

の売り場に直行して

これ欲しいな~光線を発したものの

あえなく却下された。 


近頃は、なかなか忙しくて2人で週末買い物も

行けなかったから、久しぶりのホームセンターまわりの

デートで2人とも充分満足していることに気がついた。



関連記事

| 現在の生活 | 2007-09-10 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

素敵ー!

週末、ほのぼのデートも素敵ですよね!
なんだか、お二人が嬉しそうにお買い物している姿が
眼に浮かぶようです。

しなも、物が増えるのは嫌い・・・
人生複雑だから、家はシンプルに!
これが、しなの信念(?)です。

| しな | 2007/09/10 12:43 | URL |

はじめましてハルといいます

いつもお二人のブログを羨ましくv-344拝見しています
ホームセンターや電気店でも最近は楽しいですよね
マッサージ器コーナーなんて最高!?

大好きな人が一緒ならv-434
どこでもテーマパークですよね!

| ハル | 2007/09/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

二人でホームセンターとか行った時、帰宅するまで寄り添って買い物できますか?
私できないんですよね。
ふらふら~っと、ひとり気になるほうに行っちゃって、迷子になっちゃうんですv-356
それで、彼女はちょっとv-359
だから、清志にーにーと奥様の和やかな買い物デーの雰囲気うらやましいです。
幸福感に満ちてて。

| ぽぽん | 2007/09/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

ホームセンター&大型電気店
だって立派なデートだよ!!
うちなんて・・・
一歩も出なかったv-404

|  ひきこもりKOUちゃん | 2007/09/10 16:44 | URL |

ホームセンターはウキウキグッズo(^o^)oの宝庫ですよね。
チョコクマは、ホームセンターや玩具売り場が大好きです。
先日もダーと『ドラえもんのラジコン』買っちゃいました((ミ゚o゚ミ))
タケコプタ-が回転して飛ぶんです。可愛いでしょ?
それからKOUさま↓。
一歩も出なかったのは、おさかん週間のためでしょ?(#^.^#)

| チョコクマ | 2007/09/10 17:15 | URL |

↑ゲゲッ!
バレてるv-408

| KOU | 2007/09/10 18:33 | URL |

ショッピングデートもいいやん(^^♪

おいらたちも時々,ば~~っと100円均で
散財するよ・・・(笑)

でもね。。。

露天風呂デートもいいよぉ(^^♪

| あらら | 2007/09/10 20:25 | URL |

ホームセンターはいいよねぇ~ v-411

特に家具コーナーの所は、永遠に妄想してる葉の茶んです v-398
で、清志にぃーのお昼寝ソファーの使い心地は?
既にお子さんたちに占領されてない?(笑)

| 葉の茶 | 2007/09/10 21:24 | URL |

しなさん

久しぶりに楽しかったです。
そうそう家はシンプルがいいです。


ハルさん

はじめまして。
電気屋は楽しいですね。
マッサージ機やロデオボーイ(乗馬の)v-67
とか乗っちゃって遊んだりしてます。


ぽぽんちゃん

基本的に清志は、ふらふら自分の好きな
ところに行っちゃいます。
奥さんは自分の行きそうな所(好み)を
お見通しですぐ発見v-90されちゃうんだけどね。


KOU

ひきこもって家で遊んでたのか?
まあたまにはそれもいいなv-402


チョコクマちゃん

清志はペット売り場大好きで
ネコも犬もいるのにまだ買おう
としています。v-286


あららっきょ

100均も楽しいね。
でも2人で入れる露天風呂v-48行きたいぞ。


葉の茶ん

家具ね 見てるとキリがないよ
ところでソファーね。
ネコe-251と子供たちにすっかり占領されてます。

| 清志 | 2007/09/11 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

