これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかっ

食べ盛りの清志一家。

作る時もハンパじゃないよ。

今回の写真は何だと思う??





これだ!
どーん!
ばけつぷりん



これは、100均で子供の砂場遊び用のバケツを買ってきて

よく洗ってからその中にいれて固めたんだよ。


ちなみにスプーンが置いてあるけどそんなに小さいスプーンではないよ。

カレー食べるぐらいの大きさです。


たしか、プリンミックス10箱分だったかな??

6人で

「いっせーのせ」

で食べ始めて、完食しました。

うまかったよ



関連記事

| 現在の生活 | 2007-09-11 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

家族全員で仲良く一斉に食べるというのがほほえましいですねo(^-^)o

私もダーとプリン食べたいよぉーo(><)o

| チョコクマ | 2007/09/11 17:01 | URL |

すっげー

さすがアニキ、スケールが違う!!
そんなん、テレビでしか見たことなかったよー。

| ぜんじー | 2007/09/11 19:31 | URL | ≫ EDIT

なんだ・・・
そのプリン。。。

すごいじゃないか。。。おいらも一緒に食べるよぉ。

| あらら | 2007/09/11 20:14 | URL |

バケツプリン!!
マジでかっ!!
顔突っ込んで食ってみたい・・・

| 銀 | 2007/09/11 23:27 | URL |

すっげ~~
「いっせーのせ」 で
食べたい 食べたい
我が家も 真似させてもらおうっと

| kou | 2007/09/12 00:57 | URL |

バケツプリン!?
ってーことは、このお皿は一体、どんだけデカいわけ?v-405
気になるぅ~。。
プリン無性に食べたくなるなぁ。。

| 葉の茶ん | 2007/09/12 02:21 | URL |

チョコクマちゃん

取り分けないでそのままの大きさを
食べたほうがいいかなと思ってさ。
帰ったらダーさんと食べてね。


ぜんじー

1度作ってみようかってことになったんだよ
何でもやりたがりなんだな


あららっきょ

結構すごいかな??
らっきょもプリン好き??




顔ぐらいの大きさは余裕であるな。
プヨプヨして気持ちよさそうだね。


KOU

今度KOUの家でも作ってみ
あんまりやわらかくしないほうが
いいみたいだな。
やわらかすぎるとしっかり立たないぞ。


葉の茶ん

バケツって言っても子供用のだからな。
うちは鍋とかも皿とかもでっかいのあるよ。




| 清志 | 2007/09/12 15:54 | URL |

餃子もビックリ!だったけど。。。デカプリンにまたまたビックリ!
楽しそう♪美味しそう♪

| emu | 2007/09/12 18:41 | URL |

すごっ!!!

初めまして・・・

あまりにすごいバケツプリン・・・
思わずカキコです(笑)

このお皿・・・どれだけ大きいのかなぁ~
スプーンがカレー用といいますが
良くぞ倒れず、崩れず・・・

それを切り分けないで
いっせいの~でかぶりつく!!

いいなぁ~~~(羨)

| Kei | 2007/09/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

emuさん

またびっくりしちゃった??

んじゃ第3弾もいってみようかな~~


Keiさん

はじめまして。

びっくりしてコメントありがとうございます。v-411

またびっくりしてもらっちゃうかな~~

| 清志 | 2007/09/13 10:01 | URL |

v-405こっこれは・・・夢のプリンだ!
ほんでまた、きれいにバケツから出せましたね~v-426
プリンミックスも侮れない美味しさなんですよね~
ぁあ・・食べたい!
やっぱ、買いに行こうっと!

| ハル | 2007/09/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

清志、プリンミックスのプリン大好きなんですよ♪
また、食べたくなっちゃいました~~

| 清志 | 2007/09/13 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

