これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回飲み会のこと

詳しくはぜんちゃんチョコクマちゃんが書いてくれて

るから、清志から見た感想を書いてみようかな。








まず、初対面のチョコクマちゃんは目元涼やかな美人さんでしたよ。

チョコクマちゃんのお仕事の大変な話とか聞いたりした。

リクエストに答えて、ノリノリで倖○來未を歌ってくれて

星人たちはおやじのように大喜びでした。特に自分。

1次会が終わって移動中、ぜんちゃんと清志2人でチョコクマちゃんの~~

あ~これ以上は言えない言えない。


同じく初対面のゆかちゃんは、おめめぱっちりの美人さんでした。

話し方もおっとりしてて、ホンワカ優しい雰囲気が漂ってました。

自分、やっぱり想像通りのクマさんだったようです。



KOUとHIROちゃんは、相変わらずラブラブだったね。

さりげなく手をつないじゃったりしてね

でもKOUったら酒飲まないのにうちらのハイテンションと

一緒なのはすごいね。  ワッショイ ワッショイしちゃうし。


ぜんちゃんとは何回か飲んでぜんちゃんが酔っぱらったのが

わかるようになってきたぞ

歌う歌もイッチーを思って切々と歌い上げてました。


楽しい時間はあっという間に過ぎて11時過ぎに駅前で

解散したのでした。


帰りはいつも遅くなると寝てしまう奥さんがめずらしく最寄りの駅

まで迎えに来てくれた。

に乗り込んだとたん

「うぁー 清志酒臭い~焼酎飲んだでしょ?」

って言われたから結構飲んでたんだなと思うな。


あんまり覚えてないんだけど今朝

「昨夜はおとなしいエロ?!だったよ。」 って言われちゃった。でへ







関連記事

| 独り言 | 2007-09-15 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

昨夜はお疲れ様!
楽しかったね~
やっぱR35は盛り上がる(笑)
オヤジ達の合コンってこんな感じ?
テンションUPガムの力??
帰りの電車でHIROに怒られちゃったv-406
で・・・・おとなしいエロってなに?
ふだんはどんななのよ アニキ~v-402

| kou | 2007/09/15 23:27 | URL |

アニキ、飲み会参加してくれてありがとう!
また飲もうね!
ぜんじーが酔っ払ったら分かるようになったんだー。
すげー。

チョコクマ丸の・・・は言えないね(w)
いい思い出になったよ~。えへえへ。
あーいうことは、一生覚えてるね!

| ぜんじー | 2007/09/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

アニキのおとなしいエロ…チョコクマ妄想族になってもわかりませーん(´~`;)
焼酎大分効いてしまい、チョコクマ酔っ払ってました( ̄▽ ̄;)すいません。

でもホントに楽しかった!自分の人生、皆に出会えて感謝です。
次はダーも一緒に

| チョコクマ | 2007/09/16 12:19 | URL |

楽しい飲み会になったようで良かったね。
いつか葉の茶んも、 v-285 さんに会いに行くね~。
それにしても、清志にぃーのおとなしいエロって??
気になるなぁ~。。v-402

| 葉の茶ん | 2007/09/16 12:21 | URL |

にいにい♪(ずっと お家では そう 言ってたから そう呼んでもいいですか^^*)
こんにちわ^^* 
ゆか とっても とっても たのしかったです^^
みんなの テンションの高さは そっか、、、 あれは お酒のせい だったのですね!
ゆかは てっきり みんな 素で 盛り上がってる気で いましたぁ^^;
なぁ~んて みんな あったかくって おもしろくって たっのしくって いい人なんだぁ~って
とっても 幸せ気分でした♪
なんか ゆかの中で にいにいは ほっとする 頼もしい そこに いるだけで 包容力 ありありの くまさん だったんですけど
やっぱり  v-411 ← これ! ほんとに そっくり!!
最後 改札通れない どんくさい ゆかを 待っててくれて ありがとぉ♪ 
また 一緒に 飲みたいです^^* こんどは 最初っから いたいな。。。

| ゆか | 2007/09/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

KOU

おやじの合コン、楽しかったね
HIROちゃんに怒られちゃったかぁ 笑
うちも奥さんは連れてこないほうが
ノビノビできていいかな~ 怒られる~~v-393


ぜんちゃん

幹事お疲れ~
今度2次会の会費精算しようね。
他人にはめったにできない体験もさせてもらって
ラッキーでした。w


チョコクマちゃん

研修疲れてたし久々の酒だもん
酔っちゃうよね。
でも、のりのいいチョコクマちゃんヒューヒューv-437でした。←これはわっしょいだ
またおいでね。


葉の茶ん

葉の茶んも来たら大歓迎するよ~~
ぜんちゃんとアフロ兄弟のご対面
是非、立ち会いたいもんだ

おとなしいエロ??いつもよりおとなしかったらしいよ~v-402


ゆかちゃん

にいにいだよv-411~~笑
やっぱクマv-285でしょ??
今度ゆっくり飲んでいっぱい話をしたいね。

| 清志 | 2007/09/16 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

