これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

川にて

清志、北海道のキャンプ以来、炭をおこしていなかったので

禁断症状?がでて

「炭~~バーベキュー~~火を~~」

と叫んでいたら

やさしい奥さん

「それじゃ~みんなで川にバーベキューに行きましょう!」

と言ってくれたので

3連休の最終日に行ってまいりました。





うちから高速を使わないでも2時間弱で

結構,清流が流れる川があって4~5年前からその

川岸のキャンプ場でバーベキューをしている。

昔、ただ川があるとこでバーベキューを

してたんだけど、トイレとか流し場とかなくて

大変だったから、近頃は、キャンプ場で

バーベキューをすることにしているんだ。



到着して荷物を川原に運ぶと子供たちは

すぐ川遊び開始。

今回は流れが結構あったのでスライダーのように

川を滑ってたよ。



川



今回は屋根のついたところが空いてたので

そこを利用してテーブル、イス、バーベキューコンロ

をセットする。

清志は、すぐさま炭おこし開始。うきうき

ビール飲みながら火を見てるの最高!


今回の献立は、じゃが&サツマイモバター、焼き秋刀魚

スペアリブ、焼きそば デザートは巨峰。



清志は、焼き係なのでじゃがバタとか出来たものを

奥さんにア~ンして食べさせてもらう。

なんだかうれしいのだ。


浅い川なので足を川につけながらビール飲んだり

石投げをしたりした。


途中で、奥さんは酔ったのかごきげんでお昼寝。


清志は、途中で熱いトングに触ってやけどしたりしたけど

家にいるときとは別人のように働く働く!

家でやれと言われても無理だからね。


まあ、家族サービスばっちり!できたし、

久しぶりによかったな





関連記事

| お出かけ | 2007-09-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

川でBBQいいな~
BBQの焼きそばってやけに美味しく感じます
仲良し家族いいですね~

| 銀 | 2007/09/18 17:09 | URL |

にぃにぃ かっくいぃ~! ひゅ~っ!!
。。。 ゆかも 食べたい。。。

| ゆか | 2007/09/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

アニキ♪やっぱりカッコイイなぁo(^-^)o
奥さんも嬉しかっただろうな☆

| チョコクマ | 2007/09/18 19:29 | URL |

アニキかっこいい~v-354
その晩はやっぱりワイルドなエロ???

| KOU | 2007/09/18 23:07 | URL |

いいな~^^

清志さん、昼下がりのBBQ羨ましいです~^^。
清流もα波が一杯漂っていそうで行ってみたいな~と
思わずコメしちゃいました。
ちなみに何処のキャンプ場か教えてもらってもいいでしょうか?
hanaも野外BBQファンなので残り少ない夏にぜひとも
一家団欒しに行きたいと思います^^.

| hana | 2007/09/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

うらやまし~~い

やっぱ 自然のもとで 食べると おいしいよね。

ウ・・・ どうしても 「巨峰」が 食べたくなってきた・・・
あの~~ 東海地方のほうへ 一個だけ 投げてくれません???
うまく 口で ナイスキャッチしてみます。
(∇ ̄〃) マッテル♪

| さめ | 2007/09/19 02:19 | URL | ≫ EDIT

私も『焼き係』だよ~v-238
どんなBBQの場でも。
焼鳥屋で磨いた腕が、炭火を見るとうずくんだなぁ。
でも、清志家のBBQに参加することがあったら、にーにーにちゃんと譲るからね。
その分、飲んで食べるけど。
家族には、父ちゃんのカッケーとこ見せ付けないとね。

| ぽぽん | 2007/09/19 02:41 | URL |



近頃、料理にも凝っちゃって
パエリアとか作ってたんだけど(奥さんが)
初心に帰って焼きそばをしたら
めちゃおいしかった。


ゆかちゃん

今度ゆかちゃんも連れてってあげるからおいで。


チョコクマちゃん

奥さん今回は楽々だったって言ってたよ
たまにはのんびりさせてあげないとね。


KOU

頑張って働いて、行き帰り運転手したら
疲れて寝ちゃったよ。
ワイルドはまた今度ね。


hanaさん

hanaさんには内緒で教えちゃいますね。


さめちゃん

巨峰食べたい??

じゃ投げるよ~~西に向かってそれ~~

あ~間違って巨砲!投げちゃった ゴメンよ 笑


ぽぽんちゃん

んじゃ 焼き鳥を焼くときはタッチするよ

あとは清志が、かっくいいとこ(うそ)見せちゃうから
飲んで食べててね




| 清志 | 2007/09/19 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

