これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は、涼しいねぇ

昨日は、すごく暑かったよ

きっと35度とかあったんじゃないかと思うけど

そんな暑い中、うちの下の子2人(小5)の運動会があった。

         



一昨年までは、兄ちゃんたちがいたから、3学年掛け持ちで

ずっと見ていないといけなかったが、今年は5年だけなので

出るのもそんなに多くないから時間が空くと家に帰ったり

昼ごはんを食べに行ったり結構余裕だった。


徒競走と、ムカデ競争みたいなの、組体操。

去年は、ロックソーランを踊ったんだけど

今年は、組体操で地味すぎだ。

清志はビデオ係なんだけど校庭が広くて

5.6年合同の組体操なんで

人数も多くて長女は見つかったけど、三男は

最後までどこにいるかわからんかった。ごめんよ~~


それにしても運動会は少し涼しいくらいじゃないと

ダメだよね 昨日なんか真夏の運動会って感じだったよ。


でも、小学校の運動会もあと1年で終わりなんだ。

月日に経つのは早いもんだね。


来週は、中学の兄さんたちの体育祭を見に行くよ。




関連記事

| 現在の生活 | 2007-09-23 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

運動会,おつかれさま~~(^^)

今年の運動会は,厳しいねぇ~~・・・暑さが・・・

当日もだけど,練習期間中もえ~~らい暑かったでしょうなぁ。

子どもたちは,大丈夫かな?
意外と疲れているよぉ,気をつけてね。。

| あらら | 2007/09/23 18:11 | URL |

清志さん汗だくでビデオ撮影ですかw
でも小さい頃の自分の運動会のビデオとか
大きくなってから観るとなんか感動します
みんなパパとママに感謝ですよv-218
子供達もパパもママもお疲れ様でした

| 銀 | 2007/09/24 13:09 | URL |

あららっきょ

暑い運動会の翌日にはそれぞれ野球とバスケの試合
があったんだ。 子供はタフですわ。v-405




暑すぎてビデオを持ったまんま倒れるかと思ったよv-356
ビデオはうちら2人が年取ってからの
コレクションだな きっと
あの頃は可愛かったとか言いながら見るんだろうな

| 清志 | 2007/09/25 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

