これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日は、奥さんの誕生日だ。






家にいる時は、子供たちのお母さん100%なので

のんびりできないから

今年の誕生日は外に連れ出すことにした。


奥さんは、夕飯の用意をしてから出てくるから

会社帰りに待ち合わせて

おいしいビールでも飲んでくるよ


今日ぐらいは清志の奥さん100%になってもらって

ラブラブデートしてくるね。


関連記事

| | 2007-09-28 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

アニキ、奥さんとのデート楽しんでね。
何歳になってもラブラブでいてね~。

| ぜんじー | 2007/09/28 21:16 | URL |

お誕生日おめでとうございま~すv-300
大切な人が生まれた日はやっぱり特別ですよねv-344

| ハル | 2007/09/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

日付が変わっちゃったけど
おめでとうございます ♪

遠く 東海地方の夜空から
幸せビ~ムを 送ります。

ちょっとまってね
今 準備するから

( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ 

あ・・・ちがった
ビ~ムだったわ

v-275
ビ~ムの絵文字なかったから・・・
ビ~ルで 許してちょ

| さめ | 2007/09/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-25

奥さんとラブラブデートv-344なんて
憧れるぜ!

| KOU | 2007/09/29 01:11 | URL |

お誕生日おめでとうございますe-313
いくつになってもラブラブ夫婦で仲良し家族でいられるよう
健康な歳になりますようにv-421

| 銀 | 2007/09/29 14:26 | URL |

にぃにぃ~^^* ラブラブ できたかな?
いいな いいな^^* 奥様も きっと うれしかっただろぉなぁ~。
ゆかも 再来月の 彼女の お誕生日の サプライズ こそこそ 用意中です^^v

| ゆか | 2007/09/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(^O^)

ラブラブビールは旨かったかぁ。

| あらら | 2007/09/29 21:55 | URL |

清志にぃー、愛する奥さんのお誕生日、おめでとうだね。
大好きな奥さんとのラブラブデート楽しかったかな?

夜は鍵をかけたお部屋もありかな?v-398

| 葉の茶 | 2007/09/30 01:03 | URL |

みなさ~ん

ありがとうございます。v-435

奥さんも喜んでおりました。v-411

| 清志 | 2007/09/30 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

