これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会科見学

今日は小学生の2人が社会科見学に行った。

社会科見学って懐かしいね。

昨日、遠足気分でウキウキの長女に話を聞くと

「○売新聞とN○K放送センターに行くんだ」

って言ってた。

清志も確か5年生の頃同じところに行ったよ。

覚えてるもん。

社会科見学の定番なんだね。




自分、観光バスに弱かった(酔ってしまう)
 
から結構つらかった思い出が・・・


まあ勉強に行くっていっても

遊びに行くようなもんだもんね

昨夜、奥さんに2人で

「おにぎりの中身はこんぶとしゃけとゆかりにしてね」

「アスパラ肉まきと、から揚げはたくさん入れてよ

などなどリクエストがうるさいうるさい。


朝自分が起きたらもう出かけてたけど

奥さんが

「戦争のようだった・・・」

と朝から疲れてたよ。

ご苦労様です。



関連記事

| 現在の生活 | 2007-10-05 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

社会見学。
定番ですね(^O^)

お出かけは何となくウキウキ
するもんね~(o^-^o)

お弁当いいなぁ。

| あらら | 2007/10/05 18:49 | URL |

私も 車酔いが 酷い子でした。
今でも 運転しないと 長距離は 「ゲロ子」になります。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

助手席で 可愛い寝顔で 寝てる彼女には なれましぇん。
ええ・・・
ゴミ袋に 顔を突っ込み 景色も 見れず・・・
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

| さめ | 2007/10/06 01:47 | URL | ≫ EDIT

社会科見学って懐かし~。
あたしのとこは牛乳工場に行きましたよ。

遠足みたいで楽しかったような・・・。
お子さん達は楽しめたんでしょうか??

| 2520yen | 2007/10/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

社会科見学か~・・・う~ん・・・。
記憶にない。
あ、パン工場だったっけなぁ。あれ、違うか。(←どーでもいいね)

| ぜんじー | 2007/10/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

らっきょ

楽しかったみたいだよ
らッきょはどこ行ったか覚えてる??


さめちゃん

車酔い仲間♪
自分も運転し始めてから
やっと少し良くなってきたよ


2520yenちゃん

牛乳工場いいね。
牛乳飲ませてくれたりした??
子供たちは楽しかったらしいよ


ぜんじー

パン工場って行ってみたいな。
今だったらビール工場、ワイン工場に行きたいね←試飲が目的

| 清志 | 2007/10/07 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

