これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂で

いつもは、奥さんとお風呂に入っているが

長女とも時々お風呂に入る。


2~3日前 一緒にお風呂に入った時のこと。


清志は湯船につかりながら

学校の話とか聞いていた。




すると長女が突然

長女「清志コッセツしたことある??」

清志「うん、あるよ 左手の・・・」


長女「コッセツじゃなくてS E X

清志「??な に~??」

長女「ある??」

ようやく言っていることを理解した清志

清志「そ、そういうことは、マ、ママに聞きなさい」←きょどりすぎ

長女「だって本に書いてあったんだもん」

そりゃ興味ある年頃だろうけど急に聞かれて

なんて答えたらいいか、わからなかったよ~~

何??って聞かれたんじゃなくて

したことある??って聞かれちゃったからな。

今度はきちんと答えなくてはダメでしょうかね。

関連記事

| 現在の生活 | 2007-10-07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

うおー、娘さんすげぇ。
親にそんなこと聞くなんて度胸あるなぁー。

奥さんはどう答えるんでしょうね?
次回聞かれた時の清志さんの返答も楽しみですw

| 2520yen@nevaland | 2007/10/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

最近は、子どもが読むマンガとかでも
けっこうすごい描写あるらしいから
その辺は、きちんと教えてあげないと
いけない年頃かもしれないね。
ぜんじーは、小学生のときに
親から、性教育の本みたいなのを
読まされたよ。
(だから中学のテストで満点だったんだね(w))

| ぜんじー | 2007/10/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

お!
ストレートな質問だね(笑)

「あるよ」
と,バシッと返してやらなぁ(^^♪

| あらら | 2007/10/07 14:30 | URL |

うぉっ!
それは困った・・・

でも ここでバシっと
『お遊び』でするものではないよって
決めないと
照れないで真顔で性教育しないとね!パパ!!

| KOU | 2007/10/07 20:41 | URL |

清志にぃーのところは、仲良くお風呂なんだね。
なんかいいね~♪
葉の茶んなんて、モモちゃんと一緒に入る?って聞いたら、ゆっくり一人で入りたい。
ってさ~・・うぇ~ん v-406

で、葉の茶んなら、その質問の真意を確かめてから回答するかもね。
何が知りたいのか・・・
その知りたい内容に沿って回答してあげそうな気がする・・

それにしても清志にぃーのキョドリ振りを見たかったね(笑)

| 葉の茶ん | 2007/10/08 01:41 | URL |

2520yen@nevaland ちゃん

兄ちゃんたちは絶対聞かないだろうな
奥さんはうまく答えるんだな~~これが


ぜんじー

ウン、
今から教え込んでおけば
長女もテストで満点だろう。


らっきょ

そうだったね 「うんあるある」っていえばよかった 笑


KOU

こういうことになると清志は
てんでダメなんだよ~~
でもがんばる


葉の茶ん

普段ふざけてるから、急にまじめに
性教育しなさいって言われると
とまどうね。

| 清志 | 2007/10/08 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

