これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み方

仕事が終わって家に帰って

冷やしたジョッキにビールで

奥さんとお疲れさんの乾杯をして

何杯か飲んでから

さて次に何か飲むかなというと

だいたい

グレープフルーツジュースの焼酎割りだ




奥さんもお気に入りで

これで飲むとまず二日酔いになったことがない


うちの冷蔵庫には100%グレープフルーツジュースが

常時2~3本入っている。


週末はゆっくり飲めるので自分は

これ以外に黒糖焼酎ロックや二日酔いになるのに懲りずに飲む

日本酒が追加される。 


奥さんの仕事での話や子供たちの学校の

事などを聞きながら、酒を飲むのが

至福の時間だ。






関連記事

| 独り言 | 2007-10-11 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

二人で飲めるのっていいよねv-275
羨ましい~

| KOU | 2007/10/11 13:37 | URL |

うちの奥さん、清志と一緒になる前は全然
飲めなかったんだよ。

晩酌に付きあわせていくうちに
すっかり飲めるようになったよ

でも体質的に弱いから自分みたいに
いっぱいは飲めないみたい←清志が飲みすぎw

| 清志 | 2007/10/11 14:15 | URL |

(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ
日本酒の飲みすぎで 病院へ 搬送された事が ありま~~す。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

日本酒は 次の日に 残るよね。

我が家の母は 2リットルの焼酎を 二日で 飲み干します。
味に飽きないように いろんなもので 割ってるんだけど
逆立ちしても 飲めなかったのが 「ヨーグルトドリンク」で 割った時だそうです。
o(〃^▽^〃)oあははっ
体に 良い様な 気もするけど・・・ ダメだったみたいです。

| さめ | 2007/10/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

いいな~

 仕事から帰ってビールをぐい~っとって、ほんと至福のひとときですね。
私は一人暮らしになってしまったので、帰宅し手を洗ってそのまま冷蔵庫へ直行。(二人で暮してたときも!?)くらいのビール好きです。
 最近はだいぶ酒量が減りましたが、365日欠かすことなくビール飲んでます(苦笑)。

| ぽて | 2007/10/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

黒糖焼酎ロックって、すごく惹かれる!ビールもいいけど焼酎でしょう。
米、麦、芋、何でも来いですv-217
てか、酒の話じゃなく “至福の時”の話だよね・・・

| あおば | 2007/10/12 10:52 | URL |

さめちゃん

さめちゃん母、すごいね
1日1リットル飲んでるんだ。
牛乳割りっておいしいらしいけど
ホントかな??
絶対やらないけどww


ぽてさん

ぽてさんもビールv-275好きですね。
自分も365日かかさず飲んでます。v-410


あおばさん

いや 酒の話しましょう 笑
自分も何の焼酎でも大好きです。

| 清志 | 2007/10/12 13:32 | URL |

v-275
やっぱ・・・ビールでしょ(^^♪

旨いよねぇ。。。

どんな高いワインi-281より,
彼女と呑む,発泡酒さ!

| あらら | 2007/10/13 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

