これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫が来た!

昨日、たまたま奥さんと行ったホームセンターの

ペットショップでかわいい子猫たちを見た。


清志「かわいいな~~ 子猫欲しいな」

奥さん「かわいいねぇ~ でもうち7匹いるしね」

そんな会話をして家に戻った。


そして夕方、遊びに出ていた三男坊が

なんと『子猫あげます』

のチラシを持って帰ってきたのだ。


長女がどうしても欲しいと言い出し

奥さんが飼い主に連絡をすることになり

とんとん拍子に話がまとまり

あっという間に新しく子猫が

我が家にやってきた


それがこいつだ↓



20071021115936.jpg



まだ名前も決まっていないが

清志も奥さんも目尻がさがるぐらい

かわいくてデレデレなのである。


長男、次男も中間試験の勉強中なのに

さわりまくってかわいがってるし

長女と三男は子猫の世話をすると

張り切ってる。


だけど問題は、今までいるニャンコたち

どうやって仲良くさせようかということ。


今、いる猫をうんとかわいがってやらないと

やきもちやいて、いじめちゃうらしいね。



ためしに対面させたら見慣れない物(子猫)を見て

「ふ~」って

威嚇するやつとかもいて

仲良くなるには、まだ先は長いのである。


しっかし子猫見てると癒される~~~









関連記事

| ちび | 2007-10-21 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

キュ~ト~^^

キュ~トな子猫ですね~、鼻先のくろぶちが愛嬌です^^。
でも7匹と子猫1匹・・・すごいです。
hanaもネコ好きですが、家は今アメコッカ~の3歳の子だけ。
それでもお世話は時としてハ~ド・・。
清志さん一家はどうやってケア~してるのか興味深々のhanaです(笑)。
ねこさん画像また楽しみにしてます!!。

| hana | 2007/10/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~~!!
名前は、「キヨチ」にちようよー。

| ぜんじー | 2007/10/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいo(^-^o)(o^-^)o

うちは実家で犬だけど、二匹目を飼った時、ヤキモチ妬いて攻撃すればまだよかったんだけど、うつ病になって円形脱毛になっちゃったの(´~`;)

今は二匹とも仲良しだし、うつ病は治ったけど、脱毛した部分は薄いまま。

難しいよねー。

これからも猫ちゃん情報待ってまーす(^O^)/

| チョコクマ | 2007/10/22 07:02 | URL |

あ~、かわいい(^O^)

羨ましいよ。

時々、ネコ画像UPして、癒させて(^O^)

| あらら | 2007/10/22 08:05 | URL |

かわいい~
すっごい かわいいね
こんな子 いたら勉強も仕事も手につかないだろうな~

| KOU | 2007/10/22 11:05 | URL |

にぃにぃ!
かわえぇ~~(≧▽≦)
やられたぁ~(☆o☆)

| ゆか | 2007/10/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

まじでノックアウトです。
子猫可愛すぎです!!

にゃんこさわりて~!!

| 奏史 | 2007/10/23 01:24 | URL |

hanaさん

そうなんです。鼻先がちょっとだけ黒いんです。
うちの猫たちは、昼間は外に出て行ったりしてて
気ままに暮らしているんで
数は多くてもそんなに苦労は
してないです。


ぜんじー

『キヨチ』にしようって言ってみたら
全員に反対されちゃったよ~v-406


チョコクマちゃん

やっぱ犬も、ヤキモチ妬くんだ~~
早速うちの猫たちも、やきもち星人に入れてもらわなければ・・・汗


あららっきょ

らっきょのために可愛い写真とって
アップするからね。v-221


KOU

今、寝るときも一緒にベットで寝てるんだよ
2人の間ですやすや寝るよv-75


ゆかちゃん

かわいいでしょ?
うちらの孫なんだよ 笑


奏史さん

はじめまして
コメントありがとう。

にゃんこね、ふわふわで
片手に乗ります。

また見に来てね。



| 清志 | 2007/10/23 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

