これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイラのなまえ

こんちは 


きよしんちに もらわれてきたオイラです。

そうそう オイラのなまえがきまったらしいんだけど

「ちび」だってよ~

なんで~そのまんまじゃん 

もっとかっこいいなまえがよかったなぁ

しーざーとか、ぜおんとかさ

オイラこれからおおきくなるのにずっと

ちびなんてさ。 まあいいけど。


みんな かわるがわる だっこしてくれるし

りにゅうしょくもおいしいから

けっこう、いごごちいいよ

んじゃ きょうは おいらの

ねすがたを みせちゃうぞ

やられるなよ。






20071022205721.jpg



またな~

←ぽちっとな
関連記事

| ねこ | 2007-10-23 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーー! やられたぁ~~~ ((×▽×))彡☆*
く、くち ピンクぅ~ ♡><♡
手がぁ~   はぁぅぅぅ
あはは、 ちびなのね? おっきくなっても ちびたんなのね?
(。。。大人になっても少○隊みたいだね^^;)

| ゆか | 2007/10/23 19:23 | URL | ≫ EDIT

うぉ~。。。

やられたぁ~(o^-^o)
ちびっこの寝顔はかわいいにゃ(^O^)

| あらら | 2007/10/23 20:12 | URL |

うわぁー、めっちゃかわいい!

| 2520yen | 2007/10/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ダメだわよ。
昨日の写真で すでに ノックアウト状態だったのに
寝姿なんて 見ちゃったら 悲鳴が 出ちゃったわよ。

可愛すぎる もう 食べちゃいたいっす!!!


ホホズリ した~~い
添い寝  した~~い
ほし~~い

| さめ | 2007/10/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

わお~^^

めっちゃ、キュ~トです!!。
なんか癒されました・・・彼は?本当に清志さん家で
幸せなんだな~ってhanaも感じました^^。
ナイスなショットありがとうございます!!。

| hana | 2007/10/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

チビちゃんの写真集出してー。
さめちゃんに食べられないよーに( ̄▽ ̄;)

| チョコクマ | 2007/10/23 22:07 | URL |

しばらくはネコ日記だね(w)
きゃ・・・きゃわいい!!
子猫の寝顔なんて、反則だよ~♪
ちゅっちゅっちゅ!!
ぜんじーはネコちゃんアレルギーだけど
ネコ好きだよ。。。

| ぜんじー | 2007/10/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

やられた
もうヤバイ!!!!
ちび様 可愛すぎ~~
HIROと二人で いつもと違う
高い声出ちゃったよ~~
いいな いいな 会いたいな☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

| KOU | 2007/10/24 01:20 | URL |

か・・・かわいいv-10
食べちゃいたいくらいかわいい・・・
いいなー

| 銀 | 2007/10/24 12:10 | URL |

あ~あ みんなやられちゃったみたいだな 

しゃしんしゅう だしてもらおうかな?


オイラにあいたいひとは

いつでもきよしんちにあそびにおいでe-276


| ちび | 2007/10/24 13:29 | URL |

チビへのお願い

チョコクマ、今日すごく嫌な事があってもやもやしてるの(´~`;)

チビからアニキにまた可愛く写真撮ってよー\^o^/って可愛いポーズで誘って下さいな

| チョコクマ | 2007/10/25 11:36 | URL |

わかった

とってもらうぞv-212

| ちび | 2007/10/25 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

