これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸し出し?

先週末、奥さんが

「長女が一緒に寝たいって言ってるの」って言ってた。


5年生だけどまだ甘えたいのかな?と思って

「たまにはいいよ~~」っていっておいた。


普段は、清志と奥さんは二階の寝室で

子供たちは1階の子供たちの寝室、『通称ベットの部屋』で

二段ベット2台に寝ている。


そして昨夜

清志「ねえ長女~~今日ママと寝たいんだって??
   
   んじゃ レンタルで貸し出してあげる
    
   一晩50円ね」



奥さん「えっ50円??安っ!!」笑

長女「え~~やだ。タダに決まってるでしょ??」

無料レンタルかよっ!


そんでなんだかんだ言っているうちに

今後1ヶ月に一晩は、奥さんを長女に貸し出すことに

なってしまった。涙 


「清志も一緒に寝れば??」」

って奥さんにも長女にも言われたけど

自分のベットじゃないと熟睡できないから

お断りした。


そして明け方

トイレに行くため1階に下りてきて

居間を覗いて見ると

奥さん、長女

おまけに長男、三男の4人で

川の字になって寝ていましたわ


たまにはお母さんを貸し出すのも

いいのかもね



今日のちびの写真はこちら


CIMG4336.jpg


近頃は、動きがすばやくなってなかなかいい写真が撮れなくなってきたよ。

関連記事

| 現在の生活 | 2007-11-07 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

あったかいね^^

あったかい清志さんの家庭の風を感じたhanaです^^。
清志さん、すご~く幸せだね。何かhanaもふんわり
優しい気持ちを頂きました、ありがとう、また遊びに来ますね~!。

| hana | 2007/11/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

奥さん、大人気だね~ v-411

そのうち、清志にぃーも無料レンタルの対象になってみるとか?
大切な人の無料貸し出しは、愛がなきゃ出来ない技ですよ。
無料で貸し出せるってことは、それだけ清志にぃーが優しい心の持ち主だってことだね。

| 葉の茶ん | 2007/11/07 21:55 | URL |

奥さん無料レンタル中??
ぜひ貸してください

バカ(HIROに言われる前に自分で言っておいた!)

| KOU | 2007/11/08 02:12 | URL |

hanaさん

hanaさんにそう言ってもらえて
うれしいです。v-411


葉の茶ん

清志は誰もレンタルしてくれないよ~~v-406
えばっているからか??


KOU

んじゃ代わりにHIROちゃん貸して!!
  ↑
ばかです。v-26

| 清志 | 2007/11/08 19:52 | URL |

素敵な奥さんですね!
私は出来なかったから、いま後悔しています。
小さい時は一杯一杯可愛がってくださいね。

| あおば | 2007/11/09 10:31 | URL |

あおばさん

今、奥さんは子育てに精一杯
頑張っているので
自分も少しは奥さんの
役に立てたらいいなぁと
思っています。
ちょっと寂しいけど 笑

| 清志 | 2007/11/09 14:25 | URL |

チョコクマはアニキレンタルしてまた飲み&カラオケ行きたいでーす\^o^/
←でも奥さんもチョコクマ同様、ヤキモチ星人のはずだから、やっぱ皆でまた行こうね( ^^)Y☆Y(^^ )

| チョコクマ | 2007/11/09 15:51 | URL |

やった~やっほ~~

チョコクマちゃんがレンタルしてくれるの~~!?

| 清志 | 2007/11/09 16:46 | URL |

アニキ、チョコクマ出張だったんだけど、今羽田から戻ったら何と気温0℃だよ( ̄▽ ̄;)
アニキレンタルして北海道来たら凍えるねー(´~`;)

| チョコクマ | 2007/11/09 20:51 | URL |

あはは・・・

清志~~,レンタルしちゃうと,さみし~~んだろ(笑)

子猫,か~~い~~~(^^♪

| あらら | 2007/11/09 21:50 | URL |

チョコクマちゃん

チョコクマちゃん東京にいたんだ~~
知らなかった。
出張お疲れ様でした。
札幌は寒いね~~


らっきょ

どうして、らっきょにはわかってしまうのかな??笑

| 清志 | 2007/11/10 10:26 | URL |

しょうがない・・・奥さんレンタル中で寂しいアニキのために
ぜんじー抱き枕を送りますか!
(チビのいいおもちゃになっちゃうね)

| ぜんじー | 2007/11/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

ぜんじー抱き枕!!欲しい!!
抱っこして寝る!!

| 清志 | 2007/11/11 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

