これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ

ちびニャンコに癒されている清志一家だが

うちは、猫もいるが犬も2匹いる。

これも、チビわんこの頃に

もらってきたもので、

白と茶の雑種(両方♂)だ。


子ニャンコもかわいいが子わんこの

ちいさいときも、めちゃかわいい。


今は、すっかり大きくなって番犬と

なっているが、結構大変なのが散歩だ。

きちんとしつけないでいたので

散歩に連れ出すとすごくリードを引っ張る。

今は大丈夫だが三男なんて2年前くらいは

犬によく引きずられていたもんだ。


近頃、平日も奥さんは忙しいので

清志が夜、家に帰ってから子供1人と

暗い道を毎日散歩に行くことが日課になっている。

子供4人でローテーションで行くので

1人ずつそれぞれと話ができて

清志としては貴重な時間になっている。


チビわんこだった頃


20071111164103.jpg

関連記事

| 現在の生活 | 2007-11-11 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
今日は 「ちびワンコ」だわ~~!!!

目が~~目が~~ めっちゃ 可愛い ♪

動物って 生まれ持って 人を癒す力を持ってるんだよね。

何も疑いを持たない目で 見つめられると ガブって 口に入れたくなるほど かわいいもんね。
(私 変?)

| さめ | 2007/11/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

にぃにぃ ちょっと おひさしぶりの コメントです^^*
ゆか わんこ 大好きなの♪
街で 見かけると もぉ 必ず 1人でいても
あからさまに 顔が にやけてしまうし じーって みちゃう
わんことアイコンタクトで 許しもらえると なでなでも しちゃうもん^^*
にぃにぃの お家   いいなぁ~
ちなみに ゆかの かわいい 弟くん(わんこ。もう他界しちゃったけどね;;)
お散歩の時 う○こさん したくなると ゆかを 軸に ぐるぐる 回りだしちゃうから 大変だったよぉ^^; 大型犬だったし^^; そして 最中の眼差しが なんとも せつない><、ふふ

| ゆか | 2007/11/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

さめちゃん

ん~小さい頃はみんなかわいいね~~
ほんとにガブってしちゃいたいくらいだよ


ゆかちゃん

おひさしぶり~元気だった??
ゆかちゃん大型犬飼ってたんだ。
散歩大変だったでしょ??

うちの犬、う○こするとき
「う~ん」って、人の顔見ながらうなるよ 笑


| 清志 | 2007/11/14 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

