これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の夜

昨日、会社帰りに最寄の駅で奥さんと待ち合わせて

飲みにいった。

たまには、2人で外で飲みたくなるんだな。


行ったその居酒屋は、うちら2人がまだ一緒に

暮らす前に、それぞれの住んでいた家から

子供を置いて、こっそり抜け出して

夜更けまで飲んでいた店だった。





帰り道、

奥さん「この寒さ好きだな、よく寒い夜に
   
    こうして手をつないで歩いたよね」



そうだった。

あの頃、もうあと何時間で夜が明けて、子供を幼稚園

に預けに行かなきゃならないのに

どうしても離れられなくて

ふらふらとさまよっていたっけね。

思い出したよ、懐かしいな。


今は、すげ~幸せだよな。

これからも2人で手をつないで

のんびり歩いていこうね。





    
   
関連記事

| | 2007-11-29 | comments:20 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね^^

きっと、短い時間でも奥様と
二人で過ごしたあの頃の切ない
夜明けの道があったから、
それが今のハッピ~な2人と4人の
生活につながったのですね^^。
きっとそのつないだ手手と手は
これからもず~っとつながって
行く事でしょう。
ずっと幸せで居て下さいね!!。

| hana | 2007/11/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

たしかに冬の寒さは厳しいけど、好きな人と手を繋いでくっついて歩くにはいい季節ですよね。

| チョコクマ | 2007/11/29 21:40 | URL |

No title

清志にぃーも奥さんとの切ない
時間を乗り越えて来たんだね。
今じゃスッカリ○っぱい星人だけど・・

あっ!
それは昔からか。。v-355

| 葉の茶ん | 2007/11/29 21:43 | URL |

No title

いつまでも仲良し夫婦で
いいじゃん いいじゃんv-411

| KOU | 2007/11/30 01:12 | URL |

No title

”どうしても離れられなくて
ふらふらとさまよっていたっけね。”
↑この気持ち、痛いほど判ります。
今の幸せをを大切にして下さい。

| しな | 2007/11/30 21:43 | URL |

hanaさん

そうですね。
あの夜明けの道が
うちらの原点のような気がします。

| 清志 | 2007/12/01 19:46 | URL |

チョコクマちゃん

うん 寒いと
くっついちゃうよね

普段、恥ずかしがりやさんでも
自然にね。

| 清志 | 2007/12/01 19:49 | URL |

葉の茶ん

そうそう りっぱなお○ぱい星人
になりました 

エロ茶んには、かなわないけどね~~ 笑

| 清志 | 2007/12/01 19:51 | URL |

KOU

まあケンカもするけど
仲良しだぞ。v-413

| 清志 | 2007/12/01 19:53 | URL |

しなさん

おひさしぶりです。

はい そうしますv-410

| 清志 | 2007/12/01 19:55 | URL |

未来の自分

アニキたち夫婦みたいに
ぜんじーたちもあんなことあったよねって
イッチーと2人でブログ読みながら言えるような未来が来るといいな~。

| ぜんじー | 2007/12/02 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

仕事帰りに,ちょっと一杯。。。

自分たちのルーツの場所で・・・

たまには大事だよね。

おいらたちもルーツたくさん作ろう!!

| あらら | 2007/12/02 16:17 | URL |

はじめまして

題名にひかれてやってきました。
すると、本当にお幸せそうな日記が^^
隠れビアン(?)の私なので、本当に羨ましい限りです。
また、遊びに来させてもらいます。

| りこ | 2007/12/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

えっと・・・
片手に そ~~ぉっと
さめちゃんが 繋がってもいい???

邪魔しないように 息止めてるからさ・・・

| さめ | 2007/12/03 01:58 | URL | ≫ EDIT

にぃにぃ(ノ_・。)
キュンってきたよぉ
ゆかも 寒い時 思わず彼女に しがみついちゃうんだぁ
腕くんで 歩いてると 彼女は 自分の左腕に触れる ゆかの おっ○いに 集中しちゃうらしいんだけどね アハハ
ゆかも 寒い日 好き♪

| ゆか | 2007/12/03 05:26 | URL | ≫ EDIT

ぜんちゃん

うちらも、日記とか書いておけば
よかったよ
忘れてることいっぱいあるもん

| 清志 | 2007/12/03 14:08 | URL |

あららっきょ

らっきょもいっぱい作ってね。
ところで、らっきょはお酒飲むんだっけ??

| 清志 | 2007/12/03 14:09 | URL |

りこさん

はじめましてv-410

またいつでも来てください

| 清志 | 2007/12/03 14:49 | URL |

さめちゃん

さめちゃんならブラブラ
ぶらさがっていいよ~~v-411

| 清志 | 2007/12/03 14:54 | URL |

ゆかちゃん

おっ!そうそう清志もすぐお○ぱいに気がいっちゃうんだよな~~

| 清志 | 2007/12/03 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

