これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

昨日の日曜日は、今年の正月以来ご無沙汰している

自分の実家に6人で行った。


両親は都内に2人で暮らしてるんだ。


去年の今頃に、初めて6人そろって

挨拶に行って、

その後正月にお年玉を

ちゃっかり貰いに行って以来

週末は忙しくて、みんなで遊びに行けていなかった。




去年は、ほんとに久しぶりに両親と会ったので

母親なんて自分のことを『ママ』

とか言っちゃって奥さんを無言にさせてたけど

今回は、奥さんのことをちゃんと

『ママ』って呼んで

普段の生活のこととか食べ物の好みの話とか

母親と2人で話していたよ。

自分は、おやじと昼間からビールなんか飲んでるし。


でもありがたいのは、両親もきわめて元気なことだ。

腰が痛いだの言っては、いるものの

2人で気楽に楽しそうにしている。


また正月には、ちゃっかり子供のお年玉を貰いにいくんだ。


午後からは、都内の、ど真ん中の公園に行った。

紅葉がきれいで、みんな写真を撮っていた。


うちの子達は何をするのかと思えば

奥さんも参加して『缶けり』してたよ。笑


そんな秋の1日でした。

CIMG4629.jpg

この写真を撮ってる時
近くにいたおばさんが
「京都に行って来ました。って言えるわよここなら!」
って言ってたよ


今週は、ネズミーシー行きだ~~♪

関連記事

| 現在の生活 | 2007-12-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

素敵に撮れてるね、紅葉。
チョコクマの札幌はもう雪がちらほらだから、紅葉なんてみれないもん。

ネズミーシ-はクリスマスパレードかな?楽しんできてね(^O^)/

| チョコクマ | 2007/12/03 19:30 | URL |

No title

本当だ~
都会の公園もそんなにきれいなんだね

ネズミーシー楽しんでこいよ~

| KOU | 2007/12/04 09:19 | URL |

チョコクマちゃん

札幌は寒そうだね
風邪ひかないようにね

| 清志 | 2007/12/06 20:12 | URL |

KOU

行ってきま~~すv-411

| 清志 | 2007/12/06 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

