これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

我が家の 毎年の年末のお楽しみ、

『ネズミーシー』に行ってきた。


クリスマス時期の週末は、めちゃ混みなので

会社と学校を強引にお休みして行ってきた。


今回ね 去年行った時すごく混んでた1回転コースターに

6回も乗っちゃった。


CIMG4659.jpg


天気もよかったし、乗り物はいっぱい乗れたし

ツリーも綺麗だし、すごく楽しかった。


途中、子供たちだけで遊んでてくれたおかげで

奥さんと2人でのんびり散歩できたしね。


夜まで遊びまわって、疲れてたのに

子供たちが、おみやげを選ぶのに

1時間も、かかって

もう帰る頃はヘロヘロになっちゃった。


でもさ、クリスマス時期は

やっぱり行きたくなっちゃうんだよね


CIMG4733.jpg



また来年も行くぞ~~ お~~

関連記事

| お出かけ | 2007-12-09 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~~(^^♪
いいねぇ。

おいら,実は行ったことない。
ネズミランドも。。。

関西人とはいえ,結構,ネズミランドに行ったことないというのは,

希少価値が出てきたので,
彼女もおいらを連れて行かない
ことにしたようです(泣)

でも,みんなの写真とか見てたら
いいなぁ・・・

彼女は,還暦の御祝いになったら連れて行ってくれるそうです(笑)

| あらら | 2007/12/09 19:07 | URL |

No title

清志にぃー、良かったね。
ネズミの方は、停電あったみたいでアトラクションも
停止したみたいだし。。

運の強い家族で良かった。よかった♪

| 葉の茶ん | 2007/12/10 01:29 | URL |

No title

お帰り~
子ども達だけであそんでくれると
二人きりの時間とれるよな~
うちもそうだったよ
毎年恒例なのか
それみてHIROに家も恒例行事にして!とおねだりされたよ

| KOU | 2007/12/10 02:56 | URL |

らっきょ

還暦祝いに『赤のちゃんちゃんこ』着てネズミの耳付けて行ってみておくれ~ 笑

| 清志 | 2007/12/11 09:58 | URL |

葉の茶ん

そうそう ランドのほうは
停電があったんだってね。

影響なしでした。v-221

| 清志 | 2007/12/11 10:00 | URL |

KOU

みんなネズミー大好きだから
クリスマスの時期は恒例なんだよ

去年は、ホテルに泊まってランドとシー1日ずつ行ったんだけど
今年は、学校の都合でシーだけになっちゃった。v-394

| 清志 | 2007/12/11 10:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

