これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回飲み会のこと

ぜんちゃん幹事の第4回飲み会(忘年会)に参加しました。

第1回目から参加させてもらって今回で4回目

毎回いろんな人と会えるから楽しくってさ、

ぜんちゃんに

「もうアニキ ひつこすぎ、来なくていいよ」

って言われるまで出てやろうかと 笑 

言わないよね~ぜんちゃん

詳しくは ぜんちゃんblogで読んでいただくことにして

清志目線でお届けします。





当日、土曜日の夜だったせいもあるけど駅前混みすぎだし

若者多すぎ。

でもぜんちゃんすぐみっけちゃった。よかった。

あと2人は、まめたちゃんとAさんでした。

店の中に入って4人でひとまず始めましての

乾杯!ビール~~

まめたちゃんは、明るくて話が楽しい女の子でした。

4人で話をしていたところ、しなさんとCさんが到着。

しなさんとは第1回飲み会でお会いしているので

すっかり馴れ馴れしくわき腹を突っついたりしてしまいました

何度となく「セクハラよっ!」って・・・・笑 すみません

ペコリナイト2回は圧巻でした。  


初めてお会いするCさんは、笑顔が可愛いおとなしい系の美人さんでした。


そしてDさん到着。

Dさんも初めましてでしたが、声がいい!

「その声下さい」っていうくらい低くて、いい声なんだな~

2次会では「Cさんも落ちちゃう」くらいの

歌を披露して下さいました。


2次会はみんなでカラオケボックスへ。

清志以外?女子ばかりなのに焼酎ボトルで水割りっていうのを飲みつつ

歌っていました。Cさん以外全員。

Aさんの「ツッパリハイスクールロックンロール」

懐かしすぎでしょう。笑

そしてわれらがぜんちゃんは、サワーをこぼして

噂の「おまた全開」を披露してくれたり、

忙しい中、幹事と言う重責を またまたこなしていただいて

ありがとうございました。

それと皆様 今は、アフロというよりカーリーぜんちゃんに

なってます。あいかわらず美人さんです。


そうそう、ナントまめたちゃんが最寄駅が一緒と言うことが発覚!

「地元だ~~ 一緒に帰りましょう♪」ということになって

帰りの長い道のり、楽しく帰らせていただきましたよ。偶然だね~


そして駅には奥さんが迎えに着てくれていました。
 
皆さんお疲れ様でした。楽しかったよ。

関連記事

| 飲み会 | 2007-12-17 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!!

先日は、ありがとうございましたv-411
想像しきれていなかったぜんじーさんとは違って、先に夢で(勝手に)会っていたので また違った緊張感の中会ってしまいましたが、夢よりも納得のv-411なあんちゃん・・誰もが言う通りでしたv-426

誰の話も、ど~んと受け入れてくれてましたよねv-290 
今度はまた 奥さんとの話やv-443の話もしてみたいです。あと・・・いつか私も、お腹ぷにぷにしても良いですかv-8v-236

そうそう・・!
「右乳重視」な私でしたが、本名では「節約急行」でしたv-12  
どうりで?あの金額の買い物をしてる・・納得v-218
当日の格好・・全身合わせてもベルト以下v-406 安い!?
ちなみに、私のv-10な彼女は「貞操泥棒」だし、本名では「乳輪急行」でしたv-393  

| じゃり | 2007/12/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

じゃりさん こちらこそ楽しかったよ~~v-410
今度また是非一緒に飲もうね♪

それより「じゃり節約急行さん」も早くblog立ち上げなよ~~


| 清志 | 2007/12/17 14:35 | URL |

清志さん Cちゃんこと泉です

Cちゃんこと 泉です
清志さんの奥様!
二次会では ちゃっかり清志にいさんの隣をキープさせていただき、
勝手にリクエストを入れて歌っていただいておりました
素敵な歌声にほれぼれ!させていただいちゃいました
でもって、清志にいさんお召しの必殺アイテム○○シャツをちらりとみせていただいたわたくしは、
さっそく さきほど ダーリンへのクリスマスプレゼントに発注しちゃいましたー!
あれって 「ニット」ってやつでいいのよね?兄貴!?
うふふっ これで だーりんが○○シャツ1枚になって 抱いてくれる日も近いのでは・・・と期待しまくりの泉です
出会いに感謝!
こうやって いつも拝見しているブログのご本人とお会いして飲んで歌って ○○シャツまで見せていただけるなんて なんて幸せなんでしょう!
今度はぜひ 奥様も ごいっしょに・・・
次回は○○県で開催しません?兄貴~
そしたら 泉もダーリン誘って参加しちゃうかもですよ~
あ、それから ワタクシ決しておとなしくはないですからねー
今回は喉がイマイチだったから しゃべれないのが辛かった!
今度は しなちゃんとまではいきませんが、
泉も全開でいかせていただきます!
また おあいしましょうね
 

| 泉 | 2007/12/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

清志さん:

とっても楽しかったけど・・・
ボディータッチはもう辞めよう・・・
(しなは、恐らく清志さんの事触るけど)
清志さんのツツキは、本当にくすぐたかった・・・
あれは、間違い無く”セクハラ”です!

又、会える日を楽しみに待っています!

| しな | 2007/12/17 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/18 00:01 | |

泉さん

先日はありがとうございました。
泉さんの隣に座れて光栄でした。
おまけにシャツまで見せちゃったしね。
あれはそうです「ニット」ですよ
ダーリンに着て貰ってね

今度是非ダーリンにもお会いしたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています

| 清志 | 2007/12/18 10:52 | URL |

しなさん

お元気そうでよかったです。

くすぐったがりの人を見つけると
すぐ、くすぐっちゃうんですよ。

セクハラといわれようとまたくすぐっちゃうと思います 笑

是非また、一緒に飲みましょう!!

| 清志 | 2007/12/18 10:57 | URL |

今度はにーやん主催○○県オフだね!(。-∀-)
泉ちゃんに便乗w
あたしはチャリで参加するよ~(ノ∀`)

| まめた | 2007/12/18 18:38 | URL |

まめたん

いいね~チャリで集まって飲み会なんてね。
今、飲酒うるさいから、うちに来てもいいよ~~

| 清志 | 2007/12/19 15:49 | URL |

えぇ?!ほんとに行っちゃうよ?!www
そしたら次はうちにすみこに会いにおいでよ~(。-∀-)ムフ
もちろんファミリーで(*´▽`*)

| まめた | 2007/12/20 01:47 | URL |

あれあれv-11v-236  何だか二人だけずるぅ~い!!

私も あんちゃんファミリーにも すみこにも会いに行くし~v-221v-392

| じゃり | 2007/12/20 09:04 | URL |

どうぞ~~ いつでも遊びにおいで~

| 清志 | 2007/12/20 14:08 | URL |

>にーやん
>じゃりっち

うちもいつでもどうぞ~www

| まめた | 2007/12/21 01:41 | URL |

よかったよかった

アニキ~、遅くなりすぎちゃったけど、飲み会参加してくれてありがとう。

んで、いろんな人と会えてよかったね~。
しかし、いつの間にタッチしてたん?このこのぉ~!!

また来年もよろしく。

よいお年を!

| ぜんじー | 2007/12/29 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

