これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と

もうすぐクリスマスだね。


家の玄関前にある桜の木に

イルミネーションを点けたよ。


うちは、24日のクリスマスイブに

長女のバスケの試合があって

奥さんも出かけてしまうので

23日に「クリスマス&12月誕生日会」

をすることになった。


昨日、ターキー(七面鳥)のでっかいやつを

奥さんが仕入れてきた。

お腹に詰め物をして焼いてローストターキーにするんだ。

去年奥さんのリクエストで、ターキーが一匹丸ごと入る

オーブンレンジを買ったんだよ。

ケーキもこれで焼くよ。

今年はどんなケーキかな??


清志は食べるだけだけどね。



関連記事

| 現在の生活 | 2007-12-20 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

うちの子も12月うまれだよ
招待しておくれv-397

| KOU | 2007/12/20 21:59 | URL |

すっごいご馳走~!!
ぜひ写真をアップしてほしいもんですな(´∀`)

イルミネーションも点けたらほんとクリスマス気分盛り上がるよね(≧∇≦)

| まめた | 2007/12/21 01:43 | URL |

KOU

KOUんとこの子も12月なんだ~~
いて座か、やぎ座だな。

| 清志 | 2007/12/21 15:24 | URL |

まめたん

写真v-212アップするから
見てね~~

| 清志 | 2007/12/21 15:25 | URL |

No title

ふふふ。。。

クリスマス。
楽しそうやね。

おいらも負けへんぞ!

| あらら | 2007/12/23 18:40 | URL |

らっきょ

お互いクリスマス楽しもうね♪

| 清志 | 2007/12/24 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

